トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

【体】検査

きょうは検査があって病院に来ています(^◇^)┛

朝から採血、検尿、心電図、レントゲン、肺機能検査と色々巡って一段落ε=ε=┏( ・_・)┛
あとは先生とのお話のみ

そしてびっくりなのは肺機能検査\(☆o☆)/
肺機能検査とは肺活量検査なんですが…
11月にも検査してるけどそのときと比べると息の吐き加減が増加している\(☆o☆)/

たばこやめたの2月…
もうすぐ3ヵ月になろうとしている…
そういえば肌の感じが良い\(☆o☆)/

ここにきて身体の変化に気付きました(≧ε≦)

たばこってやっぱしよくないよなぁ(≧ε≦)
やめて正解だったぉ!(b^ー°)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

【独り言】重曹

すごいであります(;´д`)
感動したであります\(☆o☆)/


前から重曹が気になってましたが”(ノ><)ノ
しかも買ってありましたが
使っていませんでした”(ノ><)ノ

本日初使用(゜∇゜)

あんなに洗剤で洗って落ちなかった長年溜まりに溜まったヌトヌト(;´д`)
それが重曹使ってスポンジでさっとやっただけ(゜∇゜)
ゴシゴシしないであら不思議(゜∇゜)

キュッキュッ\(☆o☆)/

楽しくなって色々洗ってしまった(^◇^)┛
これでこれからの食器洗いは苦痛じゃないnote

とりあえずゴールデンウィーク中に
浸け起きしたいから桶買いに行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

手も心なしかそんなに荒れてない
いつもならこんな量洗ったらカピカピカピバラさんだぉ(;´д`)

って事で重曹生活始めるぞ(^◇^)┛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

【スポーツ】水着買いました

太りました(;´д`)
まわりからも言われるようになってしまった(;´д`)

ちょっと前まで「ちょっと太った方が良いんだよ」とか「それくらいが良いんじゃないgood」とかだったのが

私「最近太っちゃって(゜∇゜)」自己申告したら
他人「だよね」
他人「そうだよねgood良い感じになってきたよね(笑)」


良い感じってどないやねん(;´д`)
「(笑)」ってなんやねん(;´д`)


かなり危うくなってきた
下向けないよ(;´д`)
向いたら2重顎になるよ
ウカムだよ(;´д`)


民間のプールに通うべく水着買いました(;´д`)
リゾート用じゃ
おじいちゃんおばあちゃんが集まる民間プールに行きにくい(;´д`)

ってか帰ってきて試着して思った…

私…今…

上がMじゃ入らない(;´д`)
Lだ(;´д`)


まずは水着着るために痩せなきゃみたいです(;´д`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

【モンハン】辛

(;´д`)

やりましたよ
(;´д`)

WiiのモンスターハンターG

うちのテレビがアナログだからかなぁ?
凄く見ずらい(;´д`)
そして操作しずらい(;´д`)

手と手の間に長年モニターあったからね
それが詰まるわけで(;´д`)
窮屈というかなんというか(;´д`)


気持ち全ての動作が遅い(;´д`)
絵がぼやけてる(;´д`)

良いのはローディングが早い(^◇^)┛

あとはネットに繋ぐとどうなのかですな(;´д`)
今はネット環境無いから何もしてないけど
これからおもろなるのかな?と期待してます

土日くらいしか出来ないから微妙ですがいつか街へ行けるかもとウキウキしてます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

【寿司】寿司

【寿司】寿司
【寿司】寿司
昨日は友達が飾り寿司をご馳走してくれるとかで
腹痛の為「むり(;´д`)行けないかも」と諦めモードだったけど食べれなくても持ち帰らせてもらいたいと行ってきました(^w^)


まあ
東京駅に着いた時にはケロケロケロケロと元気になってたから(睡眠て凄い)
行けたんですけど(;´д`)

味はともかく食べるのが惜しいくらい可愛くて(^◇^)┛
パンダなんかずっと飾っておきたい感じ(^◇^)┛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【…】買写真

【…】買写真
お金ないでしょーに

ってかおかんの居る前で出来ない(;´д`)

だから昨日写真を撮ることも出来なかった(;´д`)
もちろんやることなんてまったくできない
出せない(;´д`)

先日新しいPSP見られた時は何考えてるの?と言われたばかり(;´д`)

それでこれ買ったとかだもんね(;´д`)
やばいね(;´д`)

でもこれで素敵なゴールデンウィークがすごせそうかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

【…】買

やばい(;´д`)
バカだ(;´д`)

つい15分前にみんなに買えないって言ったのに(;´д`)

自分でもそう思ってたし(;´д`)

なのにうちに来ちゃったよ
やっちゃったよ

でも先週別の物買ったばかりだよ
(;´д`)

今月はもっと切り詰めよう(;´д`)

やっぱりゴールデンウィークは家でじっとしてよう
(;´д`)

ふふふふ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【独り言】痛い

痛い


肋骨の間になんか刺されてるような痛みが(;´д`)
夕方からそんなで今日は飲みがあって行ってたけどシクシク常に痛かった痛みがいつの間にか激しい痛みが(;´д`)
とりあえずそそくさ帰ってます
どうしてこうなるのかたまになるんよね

【差し込み】って呼んでるけど
コラーゲン鍋食べたくらいからは痛みとの葛藤だったもんなぁ

味わって食べれなかった(;´д`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【ニュース】草

草薙容疑者
とか言われてるの見てビックリ(;´д`)

マジですか
(;´д`)

いろんな番組やCM出てるのに
(;´д`)
やっちまったなぁ
(;´д`)

地デジ大使って次誰やるのよ?


報道はストレスだとか(;´д`)
そんなんで片付けてるし
なんかふと(;´д`)
「なんでもかんでも理由なきゃいけんの」
「理由」がないとすぐストレスに繋げて(;´д`)

でも人の行動に「理由」がないといけない理由はないだろうし
こじつけなくてもいいのにね

ただ酔った
気分良く飲んだ
逆に何か嫌なことあって飲んだかも?

結果飲み過ぎた
捕まった

飲むの日課だったら理由はない
毎日飲むさ

僕もよく飲みすぎますが
気分よく騒いでるけど
次の日「騒ぎすぎた(;´д`)」
って後悔してる事あるけど
理由ないもんね

そうなっちゃうだけだしね

今日は飲み会だ
「送別会」という名の…
明日は我が身かも
気を付けなきゃね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【モンハン】1ヵ月

MAKA造ってからちょうど1ヵ月

12時まわったんで時間確認


【モンハン】1ヵ月

135時間
(;´д`)
寝る間惜しんでやったもんね(;´д`)

【モンハン】1ヵ月

【モンハン】1ヵ月

カードは金色(;´д`)
白ってか最高の色に出来なかったのが悔しいです(;´д`)

武器はハンマーとランス
もうそろそろガンランス始めようかと考えてます
でも今はランスにはまってる(≧ε≦)


【モンハン】1ヵ月

服は一張羅
これしかありません
本当は日付越える前に欲しかったけど素材が後少しで足りてない(;´д`)
悔しいです(;´д`)

ってか脱線し過ぎて目的失うからこんなんなっちゃうんだって(;´д`)

さあ
5月24日までにどれだけ進んでるか(≧ε≦)
次回楽しみだ(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

【独り言】経 タブー

なんだぉ(;´д`)
結局今帰ってるよ

イロモネアは間に合うとビデオ撮らなかった(;´д`)

銀魂とナルトだけよ(;´д`)

それもこれも部長がタブーを口にしたから(;´д`)

あの一言は言ったらだめなんだよ
(;´д`)
言ったそばから電話増えて1時間半残業しちゃったよ(;´д`)
課長に怒られるかなぁ
明日怒られるかなぁ(;´д`)

部長怨んでやるぅ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【独り言】経

経費削減だってよ(>Σ<)
今日から6時には帰れと

\(☆o☆)/
願ってもない
喜んで\(☆o☆)/

早く帰って狩るっす
誘いOKですよgood


ただ今週はだめだ
明日送別会だってさ(>Σ<)
今月毎週歓送迎会だぉ
肝臓に良くないよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

【モンハン】借

ピカード艦長からソフトお借りしました(・o・)ノでーあります

ちょっとザザミX欲しいよ
今夜寝る前クエストはまたザザミに行かなきゃ
でらんまる投入さ(・o・)ノ

がんばって素材集めるしかない

| | コメント (10) | トラックバック (0)

【井の中の蛙】毛

髪の毛とうとう腰まで伸びちゃったよぉ(・o・)ノ
う○ち付いたら切ろうと思ってるけどね


昨日ふと髪を乾かしてて思ったよ

なんで髪の毛はえるんだろうね(?_?)

世の中には禿散らかしてる人もいるけどなんではえなくなる(?_?)
目詰まりしたのか(?_?)

毛根が消えたのか?

どうしちゃったの?


「500円はげできちゃって」

ストレスのせいか(?_?)
ってかなんでもかんでもストレスで片付けすぎだろ(?_?)
それなんでもありじゃん

逆になんで延びるんだろうな…
生え替わりしてるみたいだけどその必要性はあるのか(?_?)


「大事なところにはえる」

頭大事
目にゴミ入らないように
下の毛もかい?


じゃあ胸毛は必要か?

女ではえるひとあまり見ないよ

男でもはえてるはえてないあるよ
なんで胸毛はえるんだ?私の胸は大事じゃないのかい?


外国では胸毛ないと男らしくないってモテの一部なってるけど
必要ではないとぉもうよ
モテのアイテムでもないよ
(私にはね)
はえてるはえてない関係ないし


そう!通り過ぎたけど、なんで下の毛チリチリ?
直毛もいるだろうけど基本的に太めでチリチリ?みたいな


それ永遠の謎だ(-"-;)

脇毛はリンパ節が近いから守りに入ってるのか?
「攻撃は最大の防御」だぉ?
守っちゃうのかい?

でもムダ毛として処理される下と脇…

人類は進化し続けるならそのうちはえない人が普通の時代が来るのかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【井の中の蛙】歌う

ネットで調べたりしないでらんまるが疑問をつぶやきます
そんなことも知らないの?的な事があるかもだけどそんなときは教えてね(;∇;)/

さて…
ふと今お風呂でLISMO聞いてて思った

人はなんで歌うんだろうね
「歌が好きだから」
「歌うことが好きだから」
「一体感が気持ちいい」
「自分の体が楽器みたいで楽しい」
「クイブチ」

色々あるとおもうさ

でも体が楽器になること
声を出して話すだけじゃなくメロつけるわけだよね(・o・)ノ
音程ついて歌になる

初めて歌う事を発見した人はすごいな
カラオケ気持ちいいもんね(・o・)ノ

そうなると昔の人に感謝だm(_ _)m
ありがとう

歌うこと発見してくれてありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【アニメ】コナン土曜?

なにそれ”(ノ><)ノ
知らなかったし
ゆうちゃん「コナンは木曜に引っ越したよ」
っていつまでたっても
木曜やらない思ってたら土曜じゃんか”(ノ><)ノ
助かったnote
銀魂最近はまってたからね
木曜shock
ブッキングやんかshock
って思っとったら土曜
なんとか…


ただでさえナルトもあり
そのあとイロモネアに嵐ちゃん”(ノ><)ノ
いつみるんだよぉ”(ノ><)ノ

やっぱしゆうちゃんに連れられてゴールデンウィーク伊豆行くのはやめよう(;∇;)/~~
じゃなきゃビデォたまる一方だよ
テープ足りなくなっちゃうよ(;∇;)/~~

仕方ないから学生並にモンハンゴールデンしよう”(ノ><)ノ

ああ…
24もあるし…
毎日やってなくて良かったよ
テープないよ

土日はケロロ軍曹やらしゅごキャラo(^-^)o
これら見なきゃ土曜来た気がしないよねo(^-^)o
早くこいこい週末ぅぅ”(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始めましたこんばんわ(≧∇≦)

ついにやっちまったなぁ( ̄∀ ̄)
ブログなるものつくったよぉ”(ノ><)ノ

バイク仲間でもなく着物仲間でもなく
ただただ自分の色々書き込みたいじゃん(≧∇≦)

昨年色々あったしね
まあやりたいことやりたいようにやってきて
自由気まましちゃったんだからもしここでこの世から居なくなっても
「良い人生だったぁ(≧∇≦)」って言えただろうけどね

まだ神様が生きてて良いってすばらしい友達に会わせてくれたり
自分のだめなとこに気付かせてくれたり(≧∇≦)
優しい彼に会わせてくれたり

一生独りだと思ってたのにミラクルなことたくさんあるね
人生楽しいよ(≧∇≦)

世の中自分より大変な病気してる人いっぱいいるぉ(;_;)
だから目一杯楽しいことやりたいこと泣きたいことでもやっていきたいのだよ(≧∇≦)

せっかくの人生だぁ”(ノ><)ノ
神様のいじわるには負けないし守ってもらったら感謝して前向きにいこうねε=ε=┏( ・_・)┛

頭でっかちの回りも自分も見れない奴にはなりたくないなぁ
さてお風呂上がったら日課の寝る前モンハンやらなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

寝不足なんやけどなぁ(笑)
バカやなぁ”(ノ><)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »