« 始めましたこんばんわ(≧∇≦) | トップページ | 【井の中の蛙】歌う »

2009年4月22日 (水)

【アニメ】コナン土曜?

なにそれ”(ノ><)ノ
知らなかったし
ゆうちゃん「コナンは木曜に引っ越したよ」
っていつまでたっても
木曜やらない思ってたら土曜じゃんか”(ノ><)ノ
助かったnote
銀魂最近はまってたからね
木曜shock
ブッキングやんかshock
って思っとったら土曜
なんとか…


ただでさえナルトもあり
そのあとイロモネアに嵐ちゃん”(ノ><)ノ
いつみるんだよぉ”(ノ><)ノ

やっぱしゆうちゃんに連れられてゴールデンウィーク伊豆行くのはやめよう(;∇;)/~~
じゃなきゃビデォたまる一方だよ
テープ足りなくなっちゃうよ(;∇;)/~~

仕方ないから学生並にモンハンゴールデンしよう”(ノ><)ノ

ああ…
24もあるし…
毎日やってなくて良かったよ
テープないよ

土日はケロロ軍曹やらしゅごキャラo(^-^)o
これら見なきゃ土曜来た気がしないよねo(^-^)o
早くこいこい週末ぅぅ”(ノ><)ノ

|

« 始めましたこんばんわ(≧∇≦) | トップページ | 【井の中の蛙】歌う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あたしが見てんのは中途半端にBLEACHと先々週から始まったはがれん!!!!!!!!

投稿: えあリス | 2009年4月23日 (木) 08時10分

はがれんいいっすよ(^O^)
アルフォンス可愛いよ
つぉいよ
錬成だぉ

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29228721

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】コナン土曜?:

« 始めましたこんばんわ(≧∇≦) | トップページ | 【井の中の蛙】歌う »