« 【井の中の蛙】歌う | トップページ | 【モンハン】借 »

2009年4月22日 (水)

【井の中の蛙】毛

髪の毛とうとう腰まで伸びちゃったよぉ(・o・)ノ
う○ち付いたら切ろうと思ってるけどね


昨日ふと髪を乾かしてて思ったよ

なんで髪の毛はえるんだろうね(?_?)

世の中には禿散らかしてる人もいるけどなんではえなくなる(?_?)
目詰まりしたのか(?_?)

毛根が消えたのか?

どうしちゃったの?


「500円はげできちゃって」

ストレスのせいか(?_?)
ってかなんでもかんでもストレスで片付けすぎだろ(?_?)
それなんでもありじゃん

逆になんで延びるんだろうな…
生え替わりしてるみたいだけどその必要性はあるのか(?_?)


「大事なところにはえる」

頭大事
目にゴミ入らないように
下の毛もかい?


じゃあ胸毛は必要か?

女ではえるひとあまり見ないよ

男でもはえてるはえてないあるよ
なんで胸毛はえるんだ?私の胸は大事じゃないのかい?


外国では胸毛ないと男らしくないってモテの一部なってるけど
必要ではないとぉもうよ
モテのアイテムでもないよ
(私にはね)
はえてるはえてない関係ないし


そう!通り過ぎたけど、なんで下の毛チリチリ?
直毛もいるだろうけど基本的に太めでチリチリ?みたいな


それ永遠の謎だ(-"-;)

脇毛はリンパ節が近いから守りに入ってるのか?
「攻撃は最大の防御」だぉ?
守っちゃうのかい?

でもムダ毛として処理される下と脇…

人類は進化し続けるならそのうちはえない人が普通の時代が来るのかな?

|

« 【井の中の蛙】歌う | トップページ | 【モンハン】借 »

井の中の蛙」カテゴリの記事

コメント

脇とか下とか、擦れるところだから毛が残ったんだってー(゚ω゚)(゚ω゚)摩擦から皮膚を守るため(゚ω゚)(゚ω゚)
今は洋服着るから関係ないねwwwwwwww(゚ω゚)(゚ω゚)
つか、なんで、そんな、人類の根本みたいな疑問ばかり(゚ω゚;)(;゚ω゚)
今度人類の科学館でも行くべ(゚ω゚)(゚ω゚)
そして人類の科学館で狩り(゚ω゚)(゚ω゚)人類の科学館クエ(゚ω゚)(゚ω゚)(既に目的見失ってる感じ)

投稿: えあリス | 2009年4月23日 (木) 08時20分

かなり目的失ってるけどうける(笑)

ってか人類科学館行きたいhappy01

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 08時40分

ってか、人類の科学館でどこにあるの(゜ω゜)(゜ω゜)

投稿: えあリス | 2009年4月23日 (木) 14時30分

えありすたん

なんだか上野とかありそうじゃないですか

調べたらなんかありそうだしV(^-^)V
ってか広告をどこかで見た気がする(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 20時15分

やっぱ、上野の国立科学博物館かな,,,,,,,,,,,(゜ω゜)(゜ω゜)
クエできるとこあるかな,,,,,,,,,,,,(゜ω゜)(゜ω゜)

投稿: えあリス | 2009年4月24日 (金) 11時30分

クエ出来るかもだけどなんか
電源取れなさげ(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年4月24日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29232108

この記事へのトラックバック一覧です: 【井の中の蛙】毛:

« 【井の中の蛙】歌う | トップページ | 【モンハン】借 »