トップページ | 【アニメ】コナン土曜? »

2009年4月22日 (水)

始めましたこんばんわ(≧∇≦)

ついにやっちまったなぁ( ̄∀ ̄)
ブログなるものつくったよぉ”(ノ><)ノ

バイク仲間でもなく着物仲間でもなく
ただただ自分の色々書き込みたいじゃん(≧∇≦)

昨年色々あったしね
まあやりたいことやりたいようにやってきて
自由気まましちゃったんだからもしここでこの世から居なくなっても
「良い人生だったぁ(≧∇≦)」って言えただろうけどね

まだ神様が生きてて良いってすばらしい友達に会わせてくれたり
自分のだめなとこに気付かせてくれたり(≧∇≦)
優しい彼に会わせてくれたり

一生独りだと思ってたのにミラクルなことたくさんあるね
人生楽しいよ(≧∇≦)

世の中自分より大変な病気してる人いっぱいいるぉ(;_;)
だから目一杯楽しいことやりたいこと泣きたいことでもやっていきたいのだよ(≧∇≦)

せっかくの人生だぁ”(ノ><)ノ
神様のいじわるには負けないし守ってもらったら感謝して前向きにいこうねε=ε=┏( ・_・)┛

頭でっかちの回りも自分も見れない奴にはなりたくないなぁ
さてお風呂上がったら日課の寝る前モンハンやらなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

寝不足なんやけどなぁ(笑)
バカやなぁ”(ノ><)ノ

|

トップページ | 【アニメ】コナン土曜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでた・うwwwwwwww!!!!
しかもおんなしココログwwwwwwwwニフティ万歳(゜∀゜)(゜∀゜)
そしてケロロwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)
あきらさんが電王の次にケロロ貸してくれることになっているのであります(゚ω゚)(゚ω゚)

投稿: えあリス | 2009年4月23日 (木) 08時07分

それってDVDをってこと(゜∀゜;ノ)ノ

僕も見たい

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 08時11分

あ(゜∀゜;ノ)ノ
もちケロロ軍曹でーありますよ

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 08時11分

そ・ですお(^ω^)(^ω^)ケロロのDVD(ドメスティック・ヴァイオレンス・だー!!!!)
ケロロの次はやわらか戦車の予定であります(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年4月23日 (木) 08時29分

ケロロ軍曹やばいっすよ
絶対見た方がいい
(>Σ<)

確実に秋葉好きやらガンダム好きにはたまらない
言葉遊びも面白いhappy01

投稿: らんまる | 2009年4月23日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29228561

この記事へのトラックバック一覧です: 始めましたこんばんわ(≧∇≦):

トップページ | 【アニメ】コナン土曜? »