« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

【着物】結婚式二次会

【着物】結婚式二次会
バイク仲間の結婚式に行ってきた

クロ君という(ハンドルネームだし)初めて会ったときまだ19歳だったような(;´д`)
7年経ってこんな嬉しい事無いなぁ(*^o^*)

弟だと思えるくらい
仲良かった(゜∇゜)

良く泊まりツーやら飲みやら行って
どんちゃん騒いで
ツーリング中、先頭に離された時も道案内
してくれたっけ(゜∇゜)

あれ?弟というか
向こうからしたらうち妹?

まあ
細かいことは気にしな~い

それが結婚(*^o^*)
早くお子様出来ないかなぁ

あ(*^o^*)
ちなみに今日の着物は
顔があまりわからんように白黒にしたけど
色は灰色です
鳥獣戯画(ちょうじゅうぎが)っいう絵が
描かれてます

かえるとかうさぎとかが水彩画で描かれた感じ

鳥獣戯画自体は日本最古の漫画と言われてる
由緒正しい図柄

それを二重紗(にじゅうしゃ)というつくりで
作られたきもの


着物は
着る時期があるです
今週と来週末までの2週間しか
二重紗は着れない
あとは9月末と10月初めの2週間

まるで今日の為に買ったような着物になったわ(*^o^*)

去年6月に買った
仕立てに出した
8月に出来た
9月10月着忘れた(;´д`)

そして今回(*^o^*)
元気なら明日も着ようかな

あとは来週(^O^)
贅沢だぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

【もんはん】エンディング

起きてから2時間経った…
13時…

ついに村クエエンディング出たー(゜∇゜)

もう画面見たくない(;´д`)
頭痛い(;´д`)

ゲームも車の運転も2時間やったら休憩しろと
言われてるもんね(;´д`)
とにかくリアルネコメシだな
(;´д`)
お腹キューキュー言わせながらやったからハングリー精神で
倒せたのかも(;´д`)

しかし気力が続かない(;´д`)
何度モドリ玉で戻ったことか(;´д`)
ダイアモンドダスト→砦と砦→最終極秘依頼覇竜討伐(;´д`)
心折れそうだった(;´д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

【独り言】壊れたよ(;´д`)

今ナルト見てたのよ
そしたらナルトに出てた
キャラが叫んだのだ

ヒューズが飛ぶような
「バチン」という音と共に色がなんか変な感じ(;´д`)
壊れたのかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【アニメ】傷が開くかと思った

2回目の入院の時
同じ部屋になった方と
未だに結構毎日メールの
やりとしてるんだけど
毎日やることなくてテレビが
楽しみだったんだけど

「銀魂面白くて見てるのよ」

って(・◇・)

おもろいのかぁ
って夕食食べつつ見た回は
なんか戦う系であましおもろく
無かったのです

しかし退院後余りに暇で
ちょっと見てみようと…

びっくらするくらい
ドラゴンボールやらを
名前出さずにネタにしてたり(笑)
突っ込み激しくて爆笑


味シメて次も見ただよ

ホラー映画のSAWのパロディに
なっちゃって(≧ε≦)
大爆笑

そしてそのあとやった床屋編が銀魂にはまるきっかけに
今日は久々見たよ(^O^)

爆笑して傷開くかと思ったよsweat01
漫画は読む気無いけど
アニメは1週間のうちの一番の楽しみだなぁ(゜∇゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【病院】イケメン

いやはや

今まで掛かり付けだった先生は40代くらいのお方でした
仮にさわちゃんと呼びましょう
が(゜∀゜;ノ)ノ

5月頃から来始めた先生で新任なのか分かりませんが仮に今ちゃんと呼びましょう

格好いいですよ(゜∀゜;ノ)ノ
見せるの恥ずかしいくらいで
(゜∀゜;ノ)ノ
キャー見ないで的な(≧∇≦)

で今日の予定はさわちゃんだったですよ
診察室開けてもさわちゃんですがね
隣の診察室が今ちゃんになってるなぁ
と気付いてたんですけどね(≧∇≦)
仕方ないよね


と診察を受けて次回予約取ってたら
奥のカーテンが開いて今ちゃん
登場だぉ(≧∇≦)だぉ

「痛みはなくなった?」
(キラーン)(と効果音が鳴った気がした)
と言われた(≧∇≦)

なんだか嬉しかったぉ
(≧∇≦)

即座に居なくなっちゃったけどさ

で、さわちゃんにお腹壊して6日目ですがもらった抗生物質は
お腹壊したりしますかって聞いてみた

あるらしい(;´д`)

犯人は薬かも

一昨日無くなったからそろそろお腹大丈夫になっても良いと思うけど…
まさかの寝冷えかしら(;´д`)

腹巻き買おうかなぁ
(;´д`)
おちおち車乗れないよ
陣痛じゃないや腹痛が急に来るもんね(;´д`)
お陰様で痩せたけどね(;´д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

【(ノω`●)】プロフィール

せっかくなので、プロフィールを変更したりしてみました。

写真も載せてみました。

これ顔がはっきり分からないっぽいから平気かな~って。

だってこんだけ塗りたくってたらなんなんだかわからないよね・・・。

舞台裏。

みたいな写真ですが・・・!?(||・艸・)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【独り言】始めてPCから書き込み

な・・・(。・ω・)ゞ

難しい・・・。

やっとこの書き込みする画面まで来たけど・・・要した時間が1時間!!(*≧A≦)b

これさぁ。

PC使って食ってるはずの僕なのに、まずくないかい・・・?

((*´∀`)まあいいか・・・。

派遣だしね。

仕方ないよね・・・。

調子良くないといいつつ、シマンテックからの

更新メール来るのを待つこと4時間・・・

何の音沙汰も無い。

それでココログPCで見たいな~って思って来てみました。

本当難しい。

しかもパスワード忘れてた。(-∀-)

どんだけ~( ´Д`)σ)Д`)

また大騒ぎするのは嫌だからお気に入り登録。

あとは・・・出来たらエアリスたんもあきらっちしゃんもURL教えてね。。゚(゚ノ_<゚)゚。

ブログのね・・・。

携帯に送ってもらえればよいですので・・・(・´ω`・)

しかし・・・シマンテック・・・連絡来ないよ。

どうなっちゃってんのさ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

【(;´д`)】どした

何しちゃっちゃってくれちゃってんの


ぉれsign03


はい
今日仕事復活smile

はい
帰り体調悪い


気持ち悪い
具合悪い

つわりかしら

それは無いな…(;´д`)

とりあえず明日休むことに
(;´д`)(;´д`)

何やっちゃっちゃったんだぉれ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

【仕事】久々

久々に出勤ですぉ!(b^ー°)

立ちくらみあったけど東海道は座ってるからだいぶ楽!(b^ー°)

ホナ イッテキマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

【モンハン】2カ月が経ち

【モンハン】2カ月が経ち
MAKAを作って丁度2カ月…

304時間
最近の課題は
武器を作る…
でもなかなか”(ノ><)ノ
どうして”(ノ><)ノ
ってくらい素材が出ない”(ノ><)ノ

そしてあまり画面見てると疲れる”(ノ><)ノ

手術後は疲れやすいのです(*_*)
明日から仕事…
もう寝なきゃ(-.-)zzZ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

【入院】結局昼食

【入院】結局昼食
昼まで病院にいてます”(ノ><)ノ

ってことでほんまにこれが最後の食事

鶏団子スープ
スパニッシュオムレツ
いんげんのお浸し
桃缶(黄)

いやはや
今までの中で一番食べた感がありました
鶏団子も胡椒効いてておいしかった(^O^)
ってかスパニッシュオムレツがこれはジャガイモ?
スパニッシュオムレツうまーでし
これ家でやってみたいなぁ

最後にちゃんとした物食べれて良かった(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【入院】ぉやつ

【入院】ぉやつ
せっかくミニップが入っているので今年初のマンゴーパフェかってもろたo(^-^)o

冷たくてうまー(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【入院】朝食

【入院】朝食
これが最後かなぁ(^O^)

焼豆腐ふき煮付
きゃべつ生姜醤油
味付けのり
みそ汁

でした

常にこういう食事してたら
痩せるだろうね(;´д`)

しかも
8時、12時、18時やもんね
痩せるだろうさぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

【入院】昼食

【入院】昼食
昼食少し食べれました
朝ご飯は吐き気で食べれなかったです(*_*)

急遽入院が延びたからメニューカードは付いてませんでした

鶏肉生姜焼
南瓜サラダ
卵スープ
桃缶でした

全部は食べれなかったけど
口に出来るっていいなぁと
思いましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【入院】その後

痛い(;´д`)

これから車椅子で外来へ

もう一泊することになりそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【入院】手術

12時間がっつり寝ました

昨日の手術の模様をダイジェスト版でお送りします

予定では14時開始だったけど
15時45分に部屋を出て
お散歩がてらstaff onlyの扉を入って
12階から3階へエレベーターで降ります

下は迷路みたい

手術室入り口で開けてもらうのを待つけど
ここに来るととうとう来たか(;´д`)って
思う

入院仲間内ではここをheavens doorと呼んでます(笑)

開いちゃったよ(;´д`)


20畳以上あろうか
そこに台の上に乗ったノートパソコンがポツンポツンと置いてあり椅子も3つ

呼ばれて椅子に座り腕に付いてるバーコードを読んでもらう


髪の毛をシャワーキャップみたいなもの中に
入れてキョロキョロ
看護師さんから何までみんなそんな格好
映画で見たような宇宙人の研究室みたいな
ここだけゆっくりな時間が流れてるような

「行きますよぉ」

「あ(;´д`)はい」

20畳以上ある部屋の先にまた扉

今回3回目の手術

1回目は14号室
先の扉を出てすぐ左の部屋だった
2回目は9号室
先の扉を出て右に曲がって左の奥だった
ドラマで見た手洗い場が印象的
3回目は3号室
先の扉を出て右に曲がって右へ
前回気付かなかった
こっちにも通路あったんだsweat01
みたいな

3号室入ると見たことある顔がhappy01
前回抜糸してくれた先生が居た
ちょっと安心しました
それに今回の麻酔の先生は優しい感じの方happy01
さあお散歩はここまで
自分でベッドに「よっこらしょ」

頭腕固定されて貼り付けにあってる状態
右腕に血圧計と手首に点滴の針これが超痛い(;´д`)
だからあとの怖いのって麻酔で落ちる瞬間なんよね

1回目2回目は点滴から冷たい液がぶあっと流れて3秒落ちでした

「麻酔には屈しねえ」
が合い言葉でしたが3秒やね

今回はあの麻酔のマスク

かぽっとかがされた

「先生眠らせるときは言って下さいsweat01

「もう流しますよ」

「え(゜∀゜;ノ)ノやだ怖い」

「深呼吸して」

「スーッ(ノ><)ノう(*_*)」

横見ると手術する先生方が(5人くらい)
下に座り込んでじーっと私が落ちるのを見てる

「先生達じっと見て…落ち…にくい…」


「らんまるさん終わりましたよ」

(;´д`)えーーー
もう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

【入院】寝不足だ

いやはや
何気に4時まで狩ってた(;´д`)

7時起床だぉ(;´д`)

まあ眠さより
お腹の空き具合がたまりません(;´д`)

早く豚丼食べたい(;´д`)
ってか私らんまるとマカ両方持ってきたのに村しかやってない(;´д`)

集会やろうかなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

【入院】入場

【病院】入場
ヒカルの碁見てます

テレビしかないもんね
早くも夜景は堪能したよ

写真も撮りまくり(^O^)

囲碁ちょっと忘れちゃったなぁ
思い出さなきゃなぁ


写真は病棟のカードキーと鍵だぉ
ホテルだな(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【入院】夕飯

【入院】夕飯
【入院】夕飯
看護師さんが届けてくれたのが17時59分…

はやっ”(ノ><)ノ

って感じで頂きです

夕日を見ながらの夕食

景色は良いけど独りでご飯はやっぱり寂しいねぇ

はっ”(ノ><)ノ
いつも通りか(・_・;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【入院】昼ご飯

【入院】昼ご飯
天そばでした(^O^)
エビの代わりにキスが入ってた(^O^)
うまーでした

そばは伸びてだけど(・_・;)

お腹空いた(・_・;)
アゲパン食べようかにゃ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【入院】12階

入り口の写真
【入院】12階

これはセキュリティーカード無いと入れません
ってかなんかエレベーター降りて今までと違う違和感…
そんなものを感じたぉ

【入院】12階

たまたま飛行船も飛んでたぉ

【入院】12階

エレベーター降りてすぐデッキであります
お庭です
5階よりなんか温かみある面持ちでふ

【入院】12階


これは廊下
違和感分かったgood
フルじゅうたんや(・_・;)
部屋まで来たら部屋もじゅうたん

さすが1日80000円”(ノ><)ノ
最上階はそういう違いが”(ノ><)ノ
30000円の個室に居た人が来て
羽毛布団や一部屋ずつの空調にびっくりしてた

ハンドソープが学校の緑の液じゃなく泡タイプなのにもびっくらしてた

【入院】12階

今現在の部屋からの景色(^O^)
夜がどうなるかたのしみだにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【入院】とうとう

さあ
とうとう入院だぁ
すごいです

部屋が広くてトイレとシャワーが完備
ロッカーが大きめ
【入院】とうとう

わかりにくいかなsweat01

【入院】とうとう

細かいこと言うと
電動ベッドが木目調
大部屋は確かグレーのプラってもろな感じだった

写真じゃ分からないけど有線付き
今は忌野清志郎アルバム特集みたいでずっとロックな部屋になってます(笑)

【入院】とうとう

いつも通りの風景
良い天気でよかったhappy01

【入院】とうとう

昼ご飯この景色見ながら食べました

【入院】とうとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

【モンハン】やった”(ノ><)ノ

【モンハン】やった”(ノ><)ノ
【モンハン】やった”(ノ><)ノ
”(ノ><)ノ
ヘロヘロだぁ

確か始めたの20時くらい

村クエ終わらせたくてがんがりました
そして思いのほか進んだ(;´д`)
そりゃそうよね
いくらダビンチコード見ながらやってたけど
今4時になろうとしているよ(;´д`)
8時間…

武器があまし揃ってないから気付けばランス200越えてた?

一番の面倒はシェンとラオやね(;´д`)
大剣ならもう少し簡単だったと思うけど無いし(;´д`)

ランスでチクチクたおしました(;´д`)

さあ寝なきゃ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

【グルメ】レバ刺し

【グルメ】レバ刺し
おとんが買ってきてくれたレバ刺しでふ(^w^)

久々に食べました(^w^)
ってか食べてます( ̄∀ ̄)
うまぁー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

【クッキング】たこやき

【クッキング】たこやき
【クッキング】たこやき
ゴールデンウィーク最終日はたこやきやりまちたぉ( ̄∀ ̄)

タコ足りなくなって
チーズやったらウルトラ美味しく焼けました(^_^)v

これはハマりそう(^w^)
でも1人ジュージューしても寂しいねぇ”(ノ><)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

【モンハン】GW

結局GWは1日だけ川崎クエ参加させて頂きまちた(^O^)

それ以外家で1人クエ

今日見たら250時間になってたsweat01
確か前回1ヶ月で100時間越え…
半月で1ヶ月分超えた(;´д`)
GW門半につぎ込んだのは云うまでもなく(笑)
せっかくの連休だもん
吐くほどやってみたかったんよね(^_^)v
残念ながら吐かなかったけどね(;´д`)

有意義な休日だったにゃぁ( ̄∀ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

【夢】CD屋へ買い物

今日はエアリスたんと一緒にCD屋へCDを買いに出かけたにゃ

エアリスたんポイント溜まってるとの事で
ポイントでミスチルのベスト(初回限定らしくピンクのカバー付き)を買って(何故ミスチルかと言うと他に欲しいのがなぃって)

現金でオペラ系…
あと洋楽買ってたにゃ

かなり店内ウロウロしてそれを買ってさらにポイント付けてもらってるときに目が覚めた

にゃんかリアルな夢だったにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

【食】焼き鳥(グロいよ)

今日はハートが食べたくて買ってきました(^◇^)┛

【食】焼き鳥(グロいよ)


32羽のハート


脂肪が付いてるから外して
真ん中から包丁入れて
黒いのは血やから取り除く
包丁でしごくと黒い物が出てくる
まるで黒血だ”(ノ><)ノ
(分かる人にしか分からないネタだ)


【食】焼き鳥(グロいよ)

さばき終わりました
「おまえの魂頂くよ(`∇´ゞ」
いやはや焼き鳥屋さんってたいへんだぁ
ってかどんな職業も大変か(笑)

そして串に刺して塩happy01
うちは胡椒までかけてるけどねsweat01
あとは焼くだけ(^◇^)┛


【食】焼き鳥(グロいよ)

いやはや
お外で食べたら1串160円とかしそうな大きいハートheart01

手間を掛けた物を食べる(^O^)
「私はあなたに食べられるため生まれてきました」
と言わんばかりに…
何か訴えかけられているようなそんな気までする(^w^)

塩のキラキラが君のハートを美しく輝かせながら
肉汁をこれでもかと出していく(^w^)
どんだけーなくらい出たのを確認したけど
口に入れるとまだジューシー(≧∇≦)
もう1本…もう1本…と串もビールも増えるなり(≧∇≦)


他に砂肝初挑戦したけどこれまたウマー(≧∇≦)
次回もまた食べたい定番メニューにしよう

レバーは冷凍しかないだろうから買わないのだsweat01

欲しくなったのは七輪note
炭で焼きたくなってきた(^O^)
美味しい物を美味しい調理でheart01
至福の時でござそうろう(^w^)

何を目指すんだ私(・◇・)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »