« 【(ノω`●)】プロフィール | トップページ | 【アニメ】傷が開くかと思った »

2009年5月28日 (木)

【病院】イケメン

いやはや

今まで掛かり付けだった先生は40代くらいのお方でした
仮にさわちゃんと呼びましょう
が(゜∀゜;ノ)ノ

5月頃から来始めた先生で新任なのか分かりませんが仮に今ちゃんと呼びましょう

格好いいですよ(゜∀゜;ノ)ノ
見せるの恥ずかしいくらいで
(゜∀゜;ノ)ノ
キャー見ないで的な(≧∇≦)

で今日の予定はさわちゃんだったですよ
診察室開けてもさわちゃんですがね
隣の診察室が今ちゃんになってるなぁ
と気付いてたんですけどね(≧∇≦)
仕方ないよね


と診察を受けて次回予約取ってたら
奥のカーテンが開いて今ちゃん
登場だぉ(≧∇≦)だぉ

「痛みはなくなった?」
(キラーン)(と効果音が鳴った気がした)
と言われた(≧∇≦)

なんだか嬉しかったぉ
(≧∇≦)

即座に居なくなっちゃったけどさ

で、さわちゃんにお腹壊して6日目ですがもらった抗生物質は
お腹壊したりしますかって聞いてみた

あるらしい(;´д`)

犯人は薬かも

一昨日無くなったからそろそろお腹大丈夫になっても良いと思うけど…
まさかの寝冷えかしら(;´д`)

腹巻き買おうかなぁ
(;´д`)
おちおち車乗れないよ
陣痛じゃないや腹痛が急に来るもんね(;´д`)
お陰様で痩せたけどね(;´д`)

|

« 【(ノω`●)】プロフィール | トップページ | 【アニメ】傷が開くかと思った »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あれ?薬のせいだったの?
ぢゃあらんまる先輩にはラリホーぢゃなくて、キアリクかな?(笑)

投稿: あきらっち | 2009年5月28日 (木) 10時46分

あきらっちしゃん

ほんとのところはわかりませんがsweat01
薬か?寝冷えか?
ってかんじです

他に思い当たらない(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年5月28日 (木) 15時21分

あたしはPJの腹巻きがカワユスでお気に(〃▽〃)
今は使えないけど(^ω^;)(;^ω^)

投稿: えあリス | 2009年5月29日 (金) 09時44分

PJは私も愛用してますが
腹巻きかぁ
探してみようnote

投稿: らんまる | 2009年5月29日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29831933

この記事へのトラックバック一覧です: 【病院】イケメン:

« 【(ノω`●)】プロフィール | トップページ | 【アニメ】傷が開くかと思った »