« 【体】検査 | トップページ | 【夢】CD屋へ買い物 »

2009年5月 2日 (土)

【食】焼き鳥(グロいよ)

今日はハートが食べたくて買ってきました(^◇^)┛

【食】焼き鳥(グロいよ)


32羽のハート


脂肪が付いてるから外して
真ん中から包丁入れて
黒いのは血やから取り除く
包丁でしごくと黒い物が出てくる
まるで黒血だ”(ノ><)ノ
(分かる人にしか分からないネタだ)


【食】焼き鳥(グロいよ)

さばき終わりました
「おまえの魂頂くよ(`∇´ゞ」
いやはや焼き鳥屋さんってたいへんだぁ
ってかどんな職業も大変か(笑)

そして串に刺して塩happy01
うちは胡椒までかけてるけどねsweat01
あとは焼くだけ(^◇^)┛


【食】焼き鳥(グロいよ)

いやはや
お外で食べたら1串160円とかしそうな大きいハートheart01

手間を掛けた物を食べる(^O^)
「私はあなたに食べられるため生まれてきました」
と言わんばかりに…
何か訴えかけられているようなそんな気までする(^w^)

塩のキラキラが君のハートを美しく輝かせながら
肉汁をこれでもかと出していく(^w^)
どんだけーなくらい出たのを確認したけど
口に入れるとまだジューシー(≧∇≦)
もう1本…もう1本…と串もビールも増えるなり(≧∇≦)


他に砂肝初挑戦したけどこれまたウマー(≧∇≦)
次回もまた食べたい定番メニューにしよう

レバーは冷凍しかないだろうから買わないのだsweat01

欲しくなったのは七輪note
炭で焼きたくなってきた(^O^)
美味しい物を美味しい調理でheart01
至福の時でござそうろう(^w^)

何を目指すんだ私(・◇・)?

|

« 【体】検査 | トップページ | 【夢】CD屋へ買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モノブロスハート???(゚ω゚)(゚ω゚)
砂肝大好き(゚ω゚)(゚ω゚)魚竜のキモ(゚ω゚)(゚ω゚)

投稿: えあリス | 2009年5月 3日 (日) 19時32分

そですねぇ(≧∇≦)
モノブロスハートともいうし魚竜のキモとも言いますねぇ(≧∇≦)


っていわねーよ”(ノ><)ノ

ノリツッコミ頑張ってみました(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: らんまる | 2009年5月 4日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29391407

この記事へのトラックバック一覧です: 【食】焼き鳥(グロいよ):

« 【体】検査 | トップページ | 【夢】CD屋へ買い物 »