« 【病院】イケメン | トップページ | 【独り言】壊れたよ(;´д`) »

2009年5月28日 (木)

【アニメ】傷が開くかと思った

2回目の入院の時
同じ部屋になった方と
未だに結構毎日メールの
やりとしてるんだけど
毎日やることなくてテレビが
楽しみだったんだけど

「銀魂面白くて見てるのよ」

って(・◇・)

おもろいのかぁ
って夕食食べつつ見た回は
なんか戦う系であましおもろく
無かったのです

しかし退院後余りに暇で
ちょっと見てみようと…

びっくらするくらい
ドラゴンボールやらを
名前出さずにネタにしてたり(笑)
突っ込み激しくて爆笑


味シメて次も見ただよ

ホラー映画のSAWのパロディに
なっちゃって(≧ε≦)
大爆笑

そしてそのあとやった床屋編が銀魂にはまるきっかけに
今日は久々見たよ(^O^)

爆笑して傷開くかと思ったよsweat01
漫画は読む気無いけど
アニメは1週間のうちの一番の楽しみだなぁ(゜∇゜)

|

« 【病院】イケメン | トップページ | 【独り言】壊れたよ(;´д`) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

へwwwwwwww銀魂オモシロスなんだwwwwwwww
そろそろエヴァが終わっちゃうから次のDVDが欲しい…(゚ω゚)(゚ω゚)

投稿: えあリス | 2009年5月29日 (金) 09時47分

銀魂は面白いですぉ(^O^)

声優さんスゴいと感じました
何気にセリフ長いし
早口だし

投稿: らんまる | 2009年5月29日 (金) 11時18分

>エアリスさん

こんどのWMCのときに、DVD見繕って持って行くよ。
初代マクロス劇場版とパトレイバー劇場版2と
るろ剣OVA、どれがいい?

>らんまるさん

銀魂はなあ・・・。大好きだけど
あれをあの時間にやってるのが信じられねえ。
個人的にはネオアームストロングサイクロンジェット
アームストロング砲がすき。

投稿: MASA | 2009年5月30日 (土) 14時57分

MASAさん

そう
モザイクばかりで甥っ子姪っ子のいる身としては
ちょっと心配も大きいですが
テレビ東京だしね(笑)

投稿: らんまる | 2009年5月30日 (土) 15時29分

ぎゃwwwwwwwwウレシスwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)
初代マクロス劇場版は当時劇場に見に行ってるんよ(゜∀゜)(゜∀゜)懐かしすなwwwwwwww
るろ剣は見てるかも知んない…
が、
パトレイバー中心に持ってこれるだけ持ってきて(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年5月31日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/29837312

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】傷が開くかと思った:

« 【病院】イケメン | トップページ | 【独り言】壊れたよ(;´д`) »