« 【独り言】貝になりたい? | トップページ | 【クッキング】じゃがいも »

2009年6月28日 (日)

【ファッション】3年ぶり

3年前に行きつけの美容師さんが再就職する為テストがあると
渋谷の某お店でカットモデルやりまちた

その美容師さんにしか切ってもらいたくなくてでも渋谷苦手で…
1年したらそのお店を区画整理とかで取り壊さなきゃいけなくなって辞めたと連絡がきて…
数ヶ月後銀座のお店に移ったと…

1年後その店の店長になったと連絡あり…
その連絡からずっと病気だ何だといけず伸び延び

でもようやく
今日行ってきましたnote
駅まで迎えに来てもらってお店に向かう…
毎週着付けに行く道の近くだったし(笑)

お店は2階でちょい発見しにくいけど中はかなりシンプルな作り
1年で銀座の店長なんて凄いねー
っと話しつつ腰まで伸びた髪の毛を見て「3年ほったらかしかぁ(;´д`)かなり凄く痛んでるよ(;´д`)
しかも自分で枝毛切ったみたいだけどそれがかなりひどいことになってる」

死刑宣告な気分だ(;´д`)
髪の毛だめやて

1要望として最近凄く髪の毛重いし暑いからなんとかしてほしい
2色は入れたくない
3雰囲気変えたいからパーマかけたい


3は却下された
髪の状態が悪いから出来ないって
1と2を今日やってトリートメントやったら今度にパーマにしなさいと…

髪触られると眠くなる(-.-)zzZふと起きた
「下見て」と言われ見てみたら

【ファッション】3年ぶり


どんだけーー(;´д`)

「いや…さっきじゃまだから捨てたけどこの3倍以上切ったよ(^_^)v」

いやはやボリュームダウン
これでお風呂らくだし乾かすのも楽だよ(^_^)v
億劫だったお風呂が助かるにゃ(≧∇≦)

|

« 【独り言】貝になりたい? | トップページ | 【クッキング】じゃがいも »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うひょっ!!!!で、本体はどんな感じになったん??????
見たい見たい!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)ワクテカ

投稿: えあリス | 2009年6月29日 (月) 06時26分

えありすたん
会った時のお楽しみで(≧∇≦)
ってか見た目の長さ変わってないから楽しみも何も無かったり(;´д`)
もさっとしてたから少なくしてもらっただけやもん(;∇;)
おもろなくてごみん(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年6月29日 (月) 06時50分

あ~オラも髪切りに行きたいにょ~。

ウイッグとかヘピース作って売れば宜しいのに・・・(笑)

投稿: あきらっち | 2009年6月29日 (月) 15時11分

あきらっちたん

夏は量減らしてのこの状態がすばらしす(^O^)
すーずしーnote

プラス冷えピタ首に貼り付けて出勤したいだわさnote

投稿: らんまる | 2009年6月29日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30321669

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】3年ぶり:

« 【独り言】貝になりたい? | トップページ | 【クッキング】じゃがいも »