« 【30%】やらざるを得ない | トップページ | 【服】ロンギヌス »

2009年6月22日 (月)

【うどん】むぎや

【うどん】むぎや
立石のむぎやさんに行ってきました

一度食べたらやめられない
すんごいコシ
水沢うどんよりえらいことなってるよ…
冷やしがおすすめだぁ

その中でもサラダうどんがたまらないよ

どんなにヘルシーかとおもいきや
野菜天がっつり(笑)
こんにゃくやら昆布も天ぷらになって(^O^)
うどんが天ぷらで見えないこの写真がサラダうどん

でもなんかあぶらっぽさを感じさせない
食べたら夕方まで腹持ちが続くんよぉ(^O^)

ゴマドレもおいしい秘訣かなぁ(^O^)

ただね
11時半から2時しかやってない(;´д`)
おやじさんもお母さんもお年をめされてて
体壊しちゃってたまに1ヵ月とかお休みするときもある

気分というか体調が良いときしか作れないから
食べれたら幸せ(^O^)

|

« 【30%】やらざるを得ない | トップページ | 【服】ロンギヌス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30222545

この記事へのトラックバック一覧です: 【うどん】むぎや:

« 【30%】やらざるを得ない | トップページ | 【服】ロンギヌス »