« 【料理】いこい | トップページ | 【モンハン】出ちゃった »

2009年6月16日 (火)

【アニメ】最近お勧め

最近お勧めのアニメなどをちょっと…
ってお勧め言うよりハマってるやつだなぁ

月曜日
両方再放送だけど
夏目友人帳
ヒカルの碁

夏目友人帳は霊感のある主人公が用心棒のにゃんこ先生を連れて
人間と妖怪の間で色々苦悩してる話し
僕はにゃんこ先生大好きheart01
本来の姿だと井上和彦~heart01ってかんじでたまらんです

ヒカルの碁は小学生が囲碁好きな霊に取り憑かれつつも
影響受けて囲碁の世界を突き進む話し

なんだか分からないけど感動するんだよ(;´д`)
ってかこれ見て某サーバー管理職に付いてたときの夜勤で隙だとネットで詰め碁やら
同じチームの人に囲碁教えて携帯碁盤で囲碁やってたっけ

最近見てたらまたやりたくなってきたよ

木曜日
銀魂
ナルト
東のエデン

銀魂はやばいね(;´д`)
笑いすぎて涙出るしお腹痛いし(≧∇≦)
どんなかって
白髪の口が悪い探偵と口が悪い仲間達が繰り広げるコント…
かなぁ

パクリネタばかりだけどそれが逆に笑える(≧∇≦)

ナルトは有名だもんね
九尾を宿した主人公の忍者が友達助けるために修行したり手がかり探しに危ない目にあったりする

でお勧めが東のエデン
1話がビックリ
いきなり主人公全裸で登場モザイク有りで電子マネーにとんでもない金額が入っていて本人は記憶喪失
最近起きたテロ事件やニート大量殺害の首謀者が自分だとわかって困惑するけどあまり気にしてないかんじ(笑)

まだどうなるのか想像つかないアニメです

土曜日
しゅごきゃら
ケロロ軍曹
リボーン
コナン

しゅごきゃらは小学生に大人気みたいだけど
なんか恋心を思い出させてくれドキドキがあってでも魔法じゃないけど変身して悪を倒す的な感じ

ケロロ軍曹はカエルが侵略しようとして失敗続き

リボーンは毎週話がなかなか進まない
弱々しい主人公が鍛えて強くなって敵を倒す系

コナンは高校生が薬で小学生になって事件を解決

日曜日
ドラゴンボール
ワンピース

ドラゴンボールは言わずと知れたアニメ銀魂にも出る

ワンピースは主人公が伸びる

しかしこのワンピースがこれからおもしろくなりそうだね(≧∇≦)
単行本で見たけどやっぱりアニメで見たいnote

ってかジャンプ多いね(≧∇≦)

|

« 【料理】いこい | トップページ | 【モンハン】出ちゃった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

てか、お勧めとゆーより一通り全部見てます、って感じじゃ???
見てないのNHKのアニメだけじゃ???

投稿: えあリス | 2009年6月17日 (水) 20時03分

えありすたん

深夜は今回1つしか見てないからねsweat01
少ないのだsweat01

みなみけとか
もう名前出てこないけど他多数深夜まで見ててプラス24やってた時はビデオ撮ったのを見るのが追いつかなかったもん(;´д`)

だいぶ減らしたのよ(;´д`)

投稿: てれびっこらんまる | 2009年6月17日 (水) 20時44分

銀魂迷場面集
http://www.youtube.com/watch?v=tgumND9XB_U

投稿: MASA | 2009年6月20日 (土) 08時25分

うわっ

超みたいsweat01

でも今携帯で押してしまって
親が居るのにいきなり「おくさーん」
とか声出てびびったびびったsweat01

夜に妹宅で見てみますnote

投稿: らんまる | 2009年6月20日 (土) 08時29分

まささん>
みたよ~~~~~
見ましたよ~

これは苦情殺到だあ

投稿: らんまる | 2009年6月20日 (土) 18時41分

ひでえでしょ。
ニコニコ動画の方は、もっと大量にありますよん。
この間のガンダーラ・ブホテルも出てました。

下ネタ以外のも含めればこんなのも。
http://www.youtube.com/watch?v=bESEhlnJa9s&feature=related

投稿: MASA | 2009年6月21日 (日) 19時02分

やばいっすね
寝る前に見ちゃって爆笑でしたよ(笑)

ってかどうしたらそういう展開になったの?的な(笑)

ってか
外国人からみたらこっちも外国人宇宙人からみたらこっちも宇宙人とか
渡る世間はオバケばかり
とかよう作者も思い立つなぁ
と感心してしまう
タイトルで笑うもんなぁ

ドラゴンボールのパクリが見たくなったなぁ(笑)

投稿: てれびっこらんまる | 2009年6月22日 (月) 00時26分

ほい、全編パクリ。
BGMまでやるかよ、って感じっす。
Part2からでもいいかな

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=PPOnRKmmvbE
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=_XN19t1q3zg&feature=related
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=8Gq9e1wfGCw&feature=related

投稿: MASA | 2009年6月22日 (月) 07時45分

すんごい見たい(;´д`)

でも出勤しなきゃsweat01

ちょsweat01sweat01
夜の楽しみにしますnote

電車じゃ
笑ってしまって見れなさそうだ(笑)

投稿: らんまる | 2009年6月22日 (月) 08時04分

ぎゃwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)
あたしも周りに人がいない時に見よwwwwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)

昨日チャンネル勘違いしてハガレン見れなかった(;´д`)(;´д`)

投稿: えあリス | 2009年6月22日 (月) 10時07分

えありすたん

あんねぇ
パソコンで見た方が良いよ(^O^)
携帯だと表示できないところがあるんよsweat01

ちなみにうちに居なくてハガレン見れなかった(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年6月22日 (月) 11時06分

まささん

見たよo(^-^)o
寝る前見ちゃって布団の中で爆笑でした

オープニングからええ
ってかんじだったけど
確実にパクリだ”(ノ><)ノ
とオープニング最後には気付きました
もろドラゴンボール(笑)

いや…ヌメヌメボール?
ギトギトボールか?
願いに「まった」ありとは…

今日は通常より2時間早い6時起きだったのに
見たが最後やね(;´д`)
寝たの1時だった(笑)

ブリーザ(笑)やら
グリリン?
ハメック星やら(;´д`)
地球の唯一立ち向かってきたおっさんやら
突っ込みどころ満載(;´д`)

投稿: てれびっこらんまる | 2009年6月24日 (水) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30137332

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】最近お勧め:

» 【社会】「印鑑を買わないと命がなくなる」と不安をあおり印鑑販売の疑い 統一教会を捜索 警視庁 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244721280/ [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 23時21分

« 【料理】いこい | トップページ | 【モンハン】出ちゃった »