« 【服】ロンギヌス | トップページ | 【独り言】貝になりたい? »

2009年6月23日 (火)

【独り言】早起き

今日は7時に起きたhappy01
8時に起きたら間に合うからいつもなら二度寝するところ

でも眠くなかったから起きてたまりにたまってるビデオ消化にいそしむことに…

まずは6月6日のリボーン
やばい毎度話がなかなか進まないのが特徴なのに凄く濃厚な30分(;´д`)

見て良かった

まだ時間ある

ってことでケロロ軍曹
うーん毎度の事ながら最新のお笑いのネタとかが散りばめられてる
たまにわからないものも…
銀魂も色々出てくるけどケロロ軍曹はまた違う路線だのぅ
(^O^)

テレビ見てたらお腹空いてきて冷凍のカルボ食べちゃった(^O^)
しかもハバネロのタバスコかけちゃった
ほどよくピンクなパスタ食べたら
さすがハバネロsweat01
胃から火が出そうだsweat01

むかし「家で栽培した」と会社の人にハバネロいただき
ぺペロンにしようと刻んでそれを触った手の爪で
ちょびっと目の上かいて
30分死にかけたっけ…
失明するかとおもった

今日は優雅に出てきたのに東海道が大幅に遅れてるし(;´д`)
座れない(;´д`)
やはり1時間座れずはつらいね

|

« 【服】ロンギヌス | トップページ | 【独り言】貝になりたい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てか、平日だけど休み???
って思ったら、この後仕事行ったんだ(^ω^;)(;^ω^)ってか、出社時間遅くなった???

投稿: えあリス | 2009年6月24日 (水) 11時58分

えありすたん
そうなんす
術後さすがに満員電車乗ったら
押しつぶされてなんか出ちゃうかも知れないから
空き始める8時半に電車乗るようにさせてもらってます

ちなみに今日は人がいないから6時半の電車で会社来た(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年6月24日 (水) 12時06分

アニメいぱーい。
スーパーヒーロータイムも観て欲しいでごぢゃるよ・・・

投稿: あきらっち | 2009年6月24日 (水) 14時27分

あきらっちたん

火曜に見ただよ(^O^)
ってか6月6日の(;´д`)

今ビデオ5本あるよ
(;´д`)アニメやら特撮やら
見なきゃいけないものが(;´д`)

ってことでシンケンゴールドが出てきて6人目と認証された回を見ました(^_^)v
光りものだぁ

サンマが付いてて可愛い(笑)
イカ折り紙うけた(笑)ワロタ
ってかやっぱり合体出来ちゃうんだね(;´д`)

クリスマスやら誕生日でも巷の親御さん達は大変やねsweat01仮面ライダ~もあるしね(;´д`)
どっちか1つよ”(ノ><)ノ
的な(笑)

そういや昔ピンクレンジャーになりたかった

投稿: てれびっこらんまる | 2009年6月25日 (木) 06時57分

をを♪
何と模範的なSHT検定の回答でせう♪
安心しますた(笑)

>そういや昔ピンクレンジャーになりたかった

えっと・・・どれ?(笑)
世代からしてモモレンジャーじゃないよね?
ま、いっか・・・(笑)

ゴメンね、特撮ヲタで m(_ _)m

投稿: あきらっち | 2009年6月26日 (金) 15時02分

あきらっちたん

うーん
それが良く覚えてないけど
保育園の大人になったらなりたいものに

ピンクレンジャーチックな事かいたなぁと
ピンクは書いたからレンジャーが違うかも(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年6月26日 (金) 20時47分

分かった。
「闘う女」になりたかったんだね(笑)

推測するに・・・デンジピンクかゴーグルピンクかダイナピンク辺りっすかね?
あとはピンクファイブにピンクフラッシュにピンクマスクと・・・(ヤメ)

投稿: あきらっち | 2009年6月27日 (土) 16時14分

ダイナマンだ(≧∇≦)
絶対ダイナマンだ(≧∇≦)
すっきりしたぁ(;´д`)

あざーーっす(≧∇≦)

さすがあきらっちたん(≧∇≦)
聞いて良かったheart01

投稿: ダイナらんまる | 2009年6月27日 (土) 19時38分

早起きのはずの今日
(;´д`)
起きたら6時38分…

「なんですと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~”(ノ><)ノ」

いつもならこの時間は駅前くらい…

さぁ
間に合うのか

投稿: らんまる | 2009年6月30日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30238020

この記事へのトラックバック一覧です: 【独り言】早起き:

« 【服】ロンギヌス | トップページ | 【独り言】貝になりたい? »