« 【独り言】眠い | トップページ | 【スポーツ】はじめたぜよ »

2009年6月11日 (木)

【独り言】うぉっ

今朝…
電車乗ってて前の若い男性が…

よく居酒屋のトイレのスリッパ(茶色)になってるあれを
履いてた( ̄∀ ̄)

ちょっと何度も見ちゃいました
目が節穴か?
曇ってたか?
寝ぼけてるかと…

そいつはさておき
やっと予約したぜい

今年も着物仲間と
東京湾豪華?客船で一回り飲み放題!平日なら浴衣着用で1000円引きだったのに!でも全員浴衣か夏の着物だよ!スペシャル!

~オードブル2つ予約すると個室でクーラー効いて優雅に飲み続けられるよパーティー~

の為の予約できたぜい!(b^ー°)



毎年7月末からなのに今回1日から開始みたいでnote
しかし金・土・日は厳しくて~結構土曜日が壊滅状態だったからあせりました

すぐ予約しないから(;´д`)
もし遅れてたらやばかった
(;´д`)
みんなからブーイング喰らうところだ

価格は
乗船券2500円×人数分
オードブル15000×2つ

オードブル2つ頼むと一部屋借りれるのだ!(b^ー°)

普通乗船も出来るけどやっぱり
船上は熱が(;´д`)
しかも人三昧(;´д`)
湿気も多い(;´д`)

ってことで私はこの船に乗るとき必ず個室付きなのだ
!(b^ー°)
今年も楽しい夏になるといいなぁ

|

« 【独り言】眠い | トップページ | 【スポーツ】はじめたぜよ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あまり飲み過ぎないようにねwwwwwwww(^ω^)(^ω^)
若いって素晴らしいわね(^ω^)(^ω^)健康って素晴らしいわね(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年6月11日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30051422

この記事へのトラックバック一覧です: 【独り言】うぉっ:

« 【独り言】眠い | トップページ | 【スポーツ】はじめたぜよ »