« 【モンハン】僕じゃない | トップページ | 【エクササイズ】歩く »

2009年7月30日 (木)

【モンハン】白グラ

予告通りあの黒グラ天殻後…
白グラ行ってきましたheart01

やはり捕獲無し
お腹壊して剥ぎ取りで僕2つでまちたheart01
他の人たちも剥ぎ取りで出て報酬は誰も出なかった(;´д`)

お腹も100%割れた訳じゃないから月曜日みたいに完全に割れば4つとかも夢じゃないのかもshine
あきらっちたん…
次回しばりなしでGクエグラビ行くしかgoodshine
天殻はあって損しないからconfident

|

« 【モンハン】僕じゃない | トップページ | 【エクササイズ】歩く »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

白グラタン、黒グラタン、みたいやなwwwwwwww
是非1日に『天殻/天燐何個出るかな???キャンペーン!!!!』やっちゃってください…
病床より皆様のご検討をお祈りいたしておりまするする…(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年7月30日 (木) 05時23分

えあリスたん
ぉ(o^∀^o)
またもや僕今日早出で丁度起きてたですconfident
えあリスたんはやいぉshine
まだ5時半…
気持ち悪い具合悪い
diamond
白グラ黒グラ…
そうですなぁ
キャンペーンしてみたいです
まぁそれはまた別の機会にで納涼船はそんなにがっつりやれないだろうから(;´д`)
次回キャンペーンしよう思いますconfident
えあリスたんも参加出来ると楽しいだろうに(ρ_;)
トライとか購入してネット繋いで実際にどこかに集まって…ってことが無くなってお家でやれたりしゃうかもだぉねdiamond
ぼきゅ当分繋げないけど(・ω・;)(;・ω・)
ってかネット繋がらないし(;´д`)
集会所入るのにリアルマネー必要みたいだし(;´д`)
モンハンどうなるんだろう

投稿: らんまる | 2009年7月30日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30752497

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】白グラ:

» モンスターハンターG [モンスターハンターG]
モンスターハンターGの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンターG」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 07時16分

« 【モンハン】僕じゃない | トップページ | 【エクササイズ】歩く »