« 【エクササイズ】歩く | トップページ | 【発見】2009年07月31日散歩 »

2009年7月31日 (金)

【だめじゃん】うまー

ああ
せっかく歩いて誘惑かいくぐったのににじゅうまる通りかかって空いてたから入っちゃった(;´д`)
ぬお(゜∀゜;ノ)ノ
やまちゃんsign03sign03sign03sign03sign03sign03
来てたんや
もうかなり飲んでるね(・ω・;)(;・ω・)
さて歩いた分を埋めるように生ビールnotenotenotenotenote
【だめじゃん】うまー
今日のお通しは冷製コーンポタージュnote
diamond
そして僕だけの裏メニューポテトサラダheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
【だめじゃん】うまー

なんでこんなに美味しいんだろうと板場を覗かせていただいたnote河崎さんすごい
写真無しsweat01
そして最後に林檎のポタージュ味見させてもらったnote
【だめじゃん】うまー
diamond
びっくりな感じにおいしかった(o^∀^o)
林檎すてちheart01

しかも11時過ぎたらうちらと他のお客さんだけになっててそのお客さん誕生日だったようでお祝いの歌歌ったらケーキ分けてくれたnote
これも河崎さん作った
写真はたまらず食べてしまって撮れなかった(;´д`)
残念shock

|

« 【エクササイズ】歩く | トップページ | 【発見】2009年07月31日散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

“歩いたぶん埋め”ちゃったんだ(^ω^;)(;^ω^)
ポテサラディストとしてはそのポテサラ気になる!!!!

投稿: えあリス | 2009年7月31日 (金) 17時46分

ポテサラディストえあリスたん
diamond
私玉ねぎ生嫌いで…
酢が好きで…
ジャガイモ好き…
diamond
こういう場合
ポテトの舌触り
マヨかげん
シンプル好きheart01
みたいな
diamond
人参キュウリだけが入っていてジャガは恐るべし綺麗にこしてあるheart01
マヨ多めheart01
diamond
以上
diamond
diamond
超美味しい飽きない
舌触りで遊んでいるうちに無くなる(・ω・;)(;・ω・)
もし超豪華な感じ想像してたりそういうのが好きならもの足りなく感じるかも
でも一度食べてみて欲しいheart01
葛西には連れて行きたいところがいっぱいだぁheart01

投稿: らんまる | 2009年7月31日 (金) 18時42分

葛西wwwwwwww!!!!!!!!
ゆくゆくwwwwwwww!!!!!!!!


…いつ???(´;ω;`)

投稿: えあリス | 2009年7月31日 (金) 22時04分

明後日(笑)むりですわな(笑)空いてる日が限られてきたから今度メールします

投稿: らんまる | 2009年7月31日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30768422

この記事へのトラックバック一覧です: 【だめじゃん】うまー:

« 【エクササイズ】歩く | トップページ | 【発見】2009年07月31日散歩 »