« 納涼船企画 | トップページ | 【33%】あれれ? »

2009年7月 4日 (土)

【グルメ】食べ放題

今日は着付け教室の創作展
言うなれば展示会

待ち合わせはここ
【グルメ】食べ放題

有名な歌舞伎座
来年1月には取り壊すんだって
そこに佇むこと10分
外人さん達が5人は写真撮りに訪れてた

寂しいねぇ
銀座の象徴なのにねぇ

夜景モードも撮りました

【グルメ】食べ放題

ポスターだけどさ(笑)

でバスでサンシャインに行きましたnote
そこでたくさんの着物を見て
お勉強して終了
待ってましたと東京プリンスホテルの食べ放題へnote

料理をたらふく食べて
写真撮るの忘れたと思い出した頃にデザート(≧∇≦)note

【グルメ】食べ放題


計6個

マンゴータルト2つ
ピーチタルト1つ
ショコラ1つ
ストロベリーババロア1つ
チェリーのババロア1つ

ピーチタルトの下にもう一つのマンゴータルトが隠れているのだhappy01

でコーヒーカップに山盛りでコーヒーゼリー入れて来ちゃったnote

完食してこれからジムさnote
すごく矛盾してます(笑)

|

« 納涼船企画 | トップページ | 【33%】あれれ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

吐かなくなったらビュッフェ行こwwwwwwww(;´д`)(;´д`)
の前に、いこいか(゚ω゚)(゚ω゚)

投稿: えあリス | 2009年7月 6日 (月) 09時37分

そやねnote
いこい行こうnote

その時は揚げ物系食べれると良いんだけどなぁ(^O^)

投稿: らんまる | 2009年7月 6日 (月) 09時41分

あ~あ・・・(笑)

昔、知り合いのモダンダンサー(♀)が、サーティーワンのチョコアイスを1個食べた後、「カロリー消費だぁっ!!」って言って、カラオケの4Fの部屋まで階段で駆け上がって、帰りも階段で駆け下りてた。
付き合わされた旦那がグッタリしてたのが印象的(笑)

食べた分、消費すればヨカヨカ♪

投稿: あきらっち | 2009年7月 6日 (月) 14時43分

あきらっちたん

だぉね(;´д`)
消費すればよかよね(;´д`)
がんがるどーー”(ノ><)ノ

投稿: らんまる | 2009年7月 6日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30403093

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】食べ放題:

« 納涼船企画 | トップページ | 【33%】あれれ? »