« 【浴衣】20090822のらんまる | トップページ | 【グルメ】ロコモコ »

2009年8月24日 (月)

【◎】浴衣祭りで10%オフ

毎度のことながら私の一人で行ける飲み屋さん◎(にじゅうまる)
狩り仲間であるやまちゃんは昔ここの店員さんでした( ̄∀ ̄)
さて…今日は浴衣だと10%オフsign03
もともとシンフォニーがあったから朝から浴衣だしで◎に…
店員さんも浴衣か甚平でお出迎えしてくれたnote
凄いよnote動きにくいのに厨房も板前さんも全員着てるwww
カウンターに座ったから見えたけど浴衣で中華鍋振る様は動画に撮りたかったです
さてさてsweat01
料理sweat01
【◎】浴衣祭りで10%オフ
上が【海鮮タルタル野菜スティック】右がお通しの【冷たいポタージュ】で左がレバーパテconfident
やばいです
レバーパテやばいです
今日のお勧めにあって常にあるメニューじゃないんだけどこんな濃厚でレバーなsign03sign03sign03
しかも口に入れると溶けちゃうよ(≧∇≦)
どこいっちゃったのぉ~
ってまた口に入れて…
おっとsign03また無くなった(≧∇≦)
みたいな
海鮮タルタルは海鮮物をみじん切りにしてタルタルにしてて
ちゃんとエビカニ入ってないか確認して頼んだconfident
うまーnote
歯触りがタコの触感がプリプリな感じで幸せだぁ
ポタージュ作ってるらしく
手のこったお通しnote
何から何まで持て成しを感じますなぁ(≧∇≦)
でも今日忙しそうだし裏メニュー頼みにくいなぁって思ってたら
「もう作りましたhappy01今日は三人前いっきに乗せたんでおかわりありませんwww」
【◎】浴衣祭りで10%オフ

この量(・ω・;)(;・ω・)
いや…食べれないでしょう(・ω・;)(;・ω・)
って18時から0時まで飲んだけど帰るまでにはチビチビ食べてたら無くなってたwww
美味しいし楽しかったしで感無量な土曜日だった(≧∇≦)

|

« 【浴衣】20090822のらんまる | トップページ | 【グルメ】ロコモコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

1人で6時間お店にいたの???(・ω・;)(;・ω・)

投稿: えあリス | 2009年8月24日 (月) 10時46分

えあリスたん
いんやぁ
友達と2人で飲んでました
まぁ店員さんと仲良しさんなんで1人でもよく長居しちゃってますが(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年8月24日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31082077

この記事へのトラックバック一覧です: 【◎】浴衣祭りで10%オフ:

« 【浴衣】20090822のらんまる | トップページ | 【グルメ】ロコモコ »