« 【グルメ】80歳 | トップページ | 【モンハン】出発準備 »

2009年8月19日 (水)

【モンハン】ハンターランク16

月曜
満腹なまま急いでパソコンつけるsweat01
さぁ
ともちゃんも来てる
よっぴーさんもえびさんも来てるdash
3人とも宜しくですm(_ _)m
水曜日までにランク18以上m(_ _)m
shine
ともちゃんの苦手なレイア捕獲を実施note
これやると部位破壊とか関係あるか知らないけど破壊したらポイント1200くらいもらえる
殺しちゃうとそこまでもらえない(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
さぁ今現在14だしがんばるしがんばって~~~~~~~(T_T)
ぼきゅの3死とか本当にごめんなちゃいsweat01

でも0時までに16まで上げてくれたnote
ともちゃんは火曜日と水曜日参加出来ないみたいだから明日からは3人でがんばろうnote
ってかラギアいつでるの

|

« 【グルメ】80歳 | トップページ | 【モンハン】出発準備 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31022702

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】ハンターランク16:

« 【グルメ】80歳 | トップページ | 【モンハン】出発準備 »