« 【モンハン】同級生 | トップページ | 【グルメ】80歳 »

2009年8月18日 (火)

【モンハン】ネット怖いよ

同級生の続き…

知らない人達と3クエくらい8人で代わる代わる手伝ってもらってSkypeあれば気持ちの表現出来るのにぃ(T_T)
とおぼつかない画面上操作で「ありがとうございます」が精一杯で
ふと3クエの氷点下チックな場所でドスギアノスのでかい版みたいなのと戦い戻るとそのギルドの兄貴的存在が(この人だけリアルキーボード持ってるみたい)
「部外者は出て行って下さいsign03勝手に断りもなくクエを貼ったりマナーがなってません…クドクド…」
ってずっと語られ…
「ごめんなさい」
すら書くのに時間掛かって
誰がいつものメンバーかも知らないし言われてるの私じゃないかってなって
「ありがとうございました」
「すいませんでした」
だけを5分掛けてやっとこしらえて出て行こうとしたら
ともちゃん(高校の友達)に「らんちゃんは良いからsweat01
ってストップがsweat01
半分泣きそうになってたし目も潤んじゃってSkypeしたいっておもった(;´д`)
diamond
うちらのチームは音声チャット出来てるから幸せだぁって
よっぴーさんやえびさんとクエしたいって心から思った(;´д`)
本当顔見えないと何言われるのか誰に言ってるかわからないから怖かった(;´д`)
ネットの先例を受けてまたそのギルドに参加させてもらった
「明日絶対キーボード買おう」そう決意しながら朝4時まで狩りました(;´д`)
ランクが13までキター
19までまだまだだ(;´д`)
今から僕は寝て何時に起きるんだろうと思いながら落ちた(;´д`)

|

« 【モンハン】同級生 | トップページ | 【グルメ】80歳 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31009528

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】ネット怖いよ:

« 【モンハン】同級生 | トップページ | 【グルメ】80歳 »