« 【モンハン】廃人だぁ(;´д`) | トップページ | 【モンハン】ネット怖いよ »

2009年8月18日 (火)

【モンハン】同級生

土曜夜から日曜の朝までクエしてた日…
寝つくまでとケロロ軍曹とか撮っておいたビデオみていつの間にか落ちてた(;´д`)
やってもうた
そのせいでシンケンジャーとディケイド見れなかった(;´д`)
撮らなかった(;´д`)
仕方なくリアルタイムでドラゴンボールとワンピース見てそのあと2週間くらいのドラマのビデオをぶっ通しで19時まで見た(;´д`)
さすがに目がぁぁ
これでモンハン出来るのか
と思ったら高校の同級生からメールが来た
久しぶりgood体調良くなった
とご心配頂いたり逆に彼女の近況が書いてあり最後にトライやってるかと…
もちろんやってるさぁ(o^∀^o)ってそこから一緒にやろうとwww
もちろんよっぴーさんもえびさんも一緒にnote
diamond
3人に手伝ってもらってランクが4だったのにたった二日で8になったnote
途中からともちゃんが弟君を手伝うから抜けた
ランク上げる為に色々クエに行き古龍のイベントクエ行ってレベルがポンと上がるのではってえびさんから情報入手
3人で古龍…初だぉ
怖いよ
って僕2死して(;´д`)でもえびさん古龍取説とよっぴーさんの的確な対応でなんとかクリアー(o^∀^o)
心臓飛び出るかと思った(;´д`)
さぁ…0時…もうえびさんもよっぴーさんも寝ちゃった
って思ったらともちゃんお風呂入ってくる言うし僕もお風呂入りたくて一時スリープ状態にしてお風呂上がってきたら
通信切れてるし(;´д`)
そして今ギルドでやってるからおいでって言ってくれて(・ω・;)(;・ω・)
diamond
ギルド8人もやってる人居るし(;´д`)
私もそのうちの一人か…
diamond
いったいどんな集まり
って知らない人らしい
ただみんなランク20以上みたい(・ω・;)(;・ω・)
つぉいなぁ
私なんかが行ってもらって良いのかしら
ともちゃんに「らんちゃん好きなの貼って」と言われ
リアルキーボードが無いから文字も打ちにくくて何の相談もしないでしょぼいであろうレイア捕獲をお願いした
これだけでポイントが1200は入るみたいだ
今回はいくらキークエやってもダメで(;´д`)経験値のポイントも上げなきゃ緊急が出ない(;´д`)
とにかくレベル18を目指さなきゃなのだ(;´д`)

|

« 【モンハン】廃人だぁ(;´д`) | トップページ | 【モンハン】ネット怖いよ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日のラギアは熱かったですね。
TOMOちゃん上手いし
腕相撲めちゃめちゃつえーし

投稿: yoppie | 2009年8月18日 (火) 16時11分

よっぴーさん
本当あのこに勝った人まだ見てないかもwww

投稿: らんまる | 2009年8月18日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31003028

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】同級生:

« 【モンハン】廃人だぁ(;´д`) | トップページ | 【モンハン】ネット怖いよ »