« 【宴】納涼船 | トップページ | 【日記】モンハンまでの道のり »

2009年8月 2日 (日)

【反省会】(;´д`)

カラオケは朝まで続いた
幹事は習慣上2時には力尽きた
(じゃら~んBGMはクエ力尽きた時の音)
腕を枕にして寝ててうっ血が痛くて起きた
外してまた寝ようとしたけど同じ方向は腰が痛くて首も痛くて逆向きに…
がっつりねたけど気持ち悪い
diamond
5時に起こされた
もう始発が…
寝る前に無理やり吐いておけば良かった(;´д`)
かなりグロッキーなまま下へ促され駅へhappy01
でお水買ってペットの水滴が嫌で大手町の駅階段でやまちゃんに持ってもらってたカゴ巾着からハンケチ取ろうとして足踏み外して両膝から落ちた”(ノ><)ノ
うきょっ”(ノ><)ノ
diamond
痛い
痛いですcryingヒザイタイデス
大人だから我慢しなきゃ
泣いちゃダメよcrying
crying
電車の中でずっとさすってまささんに「ヒザイタイデス」
と…ことある毎に…
葛西着いてやまちゃんやtetsuさんにうちの近くまで送ってもらってうちへ
ひざみたら見事にプクリ
紫に膨れてた
もうダメ…
ってお風呂も入らず寝ちゃう
diamond
diamond
ふと起きた
12時くらいかなぁ(;´д`)
(・ω・;)(;・ω・)
15時24分…
携帯壊れてるのかと思ったけど違った
僕の休みがぁcryingcryingcryingcryingcrying
diamond
とりあえずご飯食べなきゃdash
パスタ2人前作ってペロリとたいらげて土日撮ってあったビデオ見てたら寝てた
diamond
20時(・ω・;)(;・ω・)
え…と…
トライは…出来ないな…
お風呂入ろう(・ω・;)(;・ω・)
睡眠で全て終わる…(;´д`)
(;゜〇゜)ハッ
カラオケ代(;゜〇゜)
誰が払ってくれたんだぁ.。ooO(゚ペ/)/
あ(;´д`)
左腕の二の腕と関節痛い(・ω・;)(;・ω・)
diamond
ああ…
剥ぎ取りの筋肉痛かぁsweat01
歳は取りたくないねぇ…
でも痩せるかなぁ(笑)
二の腕が(笑)
diamond
来年もやるぞーdash
正しい人数を係の方に伝えるぞーdash
前日はよく寝ておくぞーdash
着物はいつも通りタオル2本入れましょうdash
20人やめて15人にしましょうdash
写真撮るの忘れないようにするぞーdash
自己紹介忘れないようにするぞーdash
色々くっつけて考えるのやめましょー(謎)(楽しいけどさnote
diamond
さてトライは今日できなかったけど寝て明日も休みだから(^w^)明日トライしようheart04

|

« 【宴】納涼船 | トップページ | 【日記】モンハンまでの道のり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。私も家帰って昼までグッスリでした

投稿: 弟 | 2009年8月 3日 (月) 13時18分

弟さん
昨日は丸1日機能停止してましたからみなさんもそうだといいなぁって(笑)
いや…
自分だけだったら(・ω・;)(;・ω・)
自分だけ歳…
とちょっと安心しました(笑)

投稿: らんまる | 2009年8月 3日 (月) 13時37分

イーヨー(゜∀゜)(゜∀゜)イーヨー(゜∀゜)(゜∀゜)まさに独身&非妊婦な遊びっぷり!!!!!!!!今のうちに満喫しちゃって!!!!!!!!

投稿: えあリス | 2009年8月 3日 (月) 14時31分

お疲れした♪

オラわ・・・顛末は自ブログに後でアップしますが、人と合ったりお稽古あったりで、かーなーり辛い日曜を過ごしましたとさ。

どっとはらい

投稿: あきらっち | 2009年8月 3日 (月) 14時33分

えあリスたん
まさに今そんな感じ(・ω・;)(;・ω・)
妹が1人づつ産んで2人になった時にはもうあまり遊べないかもっておもったけど
えあリスたん見てもし2人とか3人とかいきなり出来たら絶対無理(;´д`)
ゲームすら出来ない(;´д`)
っておもった(;´д`)

あきらっちたん
すいませんm(_ _)m
姉御…
自分楽しんでしかも寝てしまいましたm(_ _)m
そのあとも家で寝てしまい…
大変申し訳ないですm(_ _)m
カラオケ大好きっ子で…
高校の頃から一人で7時間歌いに行ったりしてました(;´д`)
申し訳なす(;´д`)
止まらなかった(;´д`)
クエしたかったけどカラオケに負けました
色んな意味でご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
でも絶対あの場にや○ひはあった気がするrock(謎)

投稿: らんまる | 2009年8月 3日 (月) 17時08分

あー、帰りの東西線内ではめちゃめちゃ弱ってましたな。
っつーか、完全にいつもの処理速度の10分の1ぐらいでしたよ。

おいらも起きたら14時30分でした。
おれの週末これで終わり!?とか思うと泣きたくなりました。

でも納涼船は楽しかったので、また誘ってください。

投稿: MASA | 2009年8月 4日 (火) 21時03分

MASAさん
もちろんまた誘いますよぉ(^w^)
来年も参加よろしゅうお願いします

投稿: らんまる | 2009年8月 4日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30808927

この記事へのトラックバック一覧です: 【反省会】(;´д`):

« 【宴】納涼船 | トップページ | 【日記】モンハンまでの道のり »