« 【日記】フライング | トップページ | 【反省会】(;´д`) »

2009年8月 2日 (日)

【宴】納涼船

フライングも良い感じになったから場所を浜松町に移して残り2時間クエする事に
5人だから…
でやまちゃんとtetsuさんと神はあまりクエしないからってことで
僕とナナオでGの終わってないクエ
やまちゃんtetsuさん神でテオとか
結構2時間で色々出来たhappy01
さすがナナオ…スタートの準備早い(・ω・;)(;・ω・)
最後に金銀やって天麟2つゲットしてもう時間”(ノ><)ノ
やばい遅刻だぁ(・ω・;)(;・ω・)
急いで駅に向かって浜松町組連れて竹芝へ
竹芝もすぐ人が集まり
6時45分に優越感にひたりながら一般のお客さんとの格差を感じながらIn
お部屋までお付きの者が案内してくれます(笑)
クーラーきいてる部屋でまったりと飲み始めますnote
みんなで手分けしておつまみ買いに行ったり
各々楽しんでくれてとっても良かった(o^∀^o)
幹事としてはダメだったけど会自体は素晴らしく楽しいものだったのではと思ってます
ちなみに写真
【宴】納涼船
なかなかレインボーブリッジを下から見るってないよねぇ
【宴】納涼船

みんなの写真も忘れちゃったし
オードブルも忘れちゃったし(・ω・;)(;・ω・)
写真はこれだけ…

お腹いっぱい夢いっぱい…
そのあとカラオケでさわぎまくったし狩りもしてたりですごくたくさん遊んじゃいました
幹事とは言えない状態でしたがお許し下さいm(_ _)m

|

« 【日記】フライング | トップページ | 【反省会】(;´д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね!!!!楽しかったみたいだね!!!!
あたしが参加出来るのは相当先か…
子供を親に預けて来年か(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年8月 3日 (月) 14時25分

えあリスたん
だねぇshock
そだぉねshock
お子様もお子様料金あるから行けるけど小学生くらいだろうからねshock
目も離せないしshock

投稿: らんまる | 2009年8月 3日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30807622

この記事へのトラックバック一覧です: 【宴】納涼船:

« 【日記】フライング | トップページ | 【反省会】(;´д`) »