« 【モンハン】サーバー→街門→街sign03 | トップページ | 【モンハン】村クエすすめなきゃ »

2009年8月12日 (水)

【モンハン】ロックラックに行ったぉ

さて裸祭りで繰り広げられていた狩りですが昨日卒業さっ(o^∀^o)
よっぴーさんとロックラックで狩りだった
よっぴーさんエビさんというお友達連れてきてくれたぉ
そんなこんなで手短に挨拶し…club
チャットの方法もわからないまま…会話できなくて…
ぉふたりがポンポン会話しているのだけを見て一人でバタバタして「出来ないぉ(;´д`)」って半ベソで悶絶してた
club
よっぴーさんに腕相撲挑んで負けたし(;´д`)
なにすればよかったんだぁ(・ω・;)(;・ω・)
club
やっぱり集会楽しいね(笑)
笑いだけが出てきて苦しかった
一人でツッコミしてたぉ
「二人とも装備凄いし」
キャンプ地で
「オニチュ焼いちゃいnote
って焼き始めたらよっぴーさんもエビさんも動き止まってて
ちょっと恥ずかしかったり
ここで失敗出来ないと凄い緊張の元オニチュ焼いた(笑)
でも失敗したらしたでウケただろうか(・ω・;)(;・ω・)
いや…ここで芸人根性出すより確実なるこんがりオニチュだ
って心の葛藤…
なんやかんやらんまる2死しまくりでお二人に迷惑かけまくり(・ω・;)(;・ω・)
挙げ句の果てに置いて行かれた
でも今しかないdash
って防具買いに
よっぴーさんから携帯に今戻ったって連絡キター(・ω・;)(;・ω・)
やばい頭と腰しか作れないsweat01
無いよりマシか
そして受注ウケた(・ω・;)(;・ω・)
今度こそ少しくらい役にたたなきゃdashまず死ぬなsign03クルペッコさん捕獲かぁ(・ω・;)(;・ω・)
焦るsweat01
って始めてすぐに瀕死
だめsweat01
死ねないsweat01
急いでキャンプに戻る
ベッドでねんねして
よしgoodあの雑魚は無視だgood
テケテケ…テケテケ…
作戦成功note
いきなりクルペッコさん(;´д`)
アウチッ
でも一人でチマチマ素材とれないよなぁ
イクゾーdash
ってかあのバレリーナのようなクルペッコさんの身のこなし…
可愛い憎めない(;´д`)
倒すのかわいそう(;´д`)
club
すべての攻撃が弾かれる(;´д`)
武器がどうしようもないもんなぁ
ヘボヘボ大剣だからなぁ(;´д`)
あ(;´д`)
あまりに動けないからランスは一時中断しましたheart01
二人のおかげで捕獲まで行けましたが…丸1日触る時間がないとなかなか難しいですね(;´д`)
やっぱり慣れません(;´д`)
とにかく大勢でやるは良いgood
音声チャットできれば一番いいのになぁ

|

« 【モンハン】サーバー→街門→街sign03 | トップページ | 【モンハン】村クエすすめなきゃ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
Skypeとかで会話しながらワイワイやると更に楽しそうですよね。
今日はお休みなのでキーボード見てきます

投稿: yoppie | 2009年8月12日 (水) 09時54分

よっぴーさん
Skypeなら持ってます(o^∀^o)
音声チャットやるようにインカム持ってますよ(o^∀^o)

投稿: らんまる | 2009年8月12日 (水) 10時00分

なーんか(・ω・)(・ω・)
盛り上がっとうなー(・ω・)(・ω・)


ふーん(・ω・)(・ω・)


あたしは人のDSで人のドラクエのレベル上げ手伝い、か……(・ω・)(・ω・)

投稿: えあ留守 | 2009年8月12日 (水) 13時19分

えあリスたん
すいまそんですm(_ _)m
新しいものはやはり楽しかったりするですぉ(;´д`)

投稿: らんまる | 2009年8月12日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30927681

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】ロックラックに行ったぉ:

« 【モンハン】サーバー→街門→街sign03 | トップページ | 【モンハン】村クエすすめなきゃ »