« 【グルメ】時を経て | トップページ | 【日記】全然我慢出来ない »

2009年8月31日 (月)

【トライ】チケットがぁ

とうとうチケットが切れました
すごいね
納涼船から急いで戻った私はともちん達と22時半合流shine
あと1時間しかないsweat01
ってもうひとり居たからその人に合わせてクエを進める
ボルボロとチャナガブル行った
戻るとあと8分…
チケットはチケット買った時間からぴったり30日みたい
だから僕のタイムリミットは
8月30日23時29分
8分しかないしお見送りしておくから行ってらっしゃーいって言ったのにみんな私の最後を見届けてくれるってcrying
おまいらぁcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying
良い仲間に出会えたにゃ
cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying
でくつろぎアクションで
どうなるんやろねぇ
ぶちっと消えるんかねぇ
怖いよ(・ω・;)(;・ω・)
とかチャットしながら待ってて
パソコンタイムが29分なっても平気で…
でも30分になる直前に切れた
(・ω・;)(;・ω・)
みんなの前ではどうなったかわからない(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりがっつり消えたんだろうか(・ω・;)(;・ω・)
怖かったぁ(・ω・;)(;・ω・)
次のチケット購入予定日は11日shine
それまでは村クエがんばろうnote

|

« 【グルメ】時を経て | トップページ | 【日記】全然我慢出来ない »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31174721

この記事へのトラックバック一覧です: 【トライ】チケットがぁ:

« 【グルメ】時を経て | トップページ | 【日記】全然我慢出来ない »