« 【トライ】やるぞー | トップページ | 【浴衣】20090822のらんまる »

2009年8月24日 (月)

【ワイン】発見(≧∇≦)

【ワイン】発見?
ワインはなかなか飲まない代物だけどちょっと
見つけちゃったよnote
これおいしかった(≧∇≦)
白ワインが飲みやすくて好きで今まで甘いのが好みだたけどでもこれは酸味がたまらんconfident
でも酸っぱいだけじゃなく上品な酸っぱさの中にほんのり甘味shine
カッツとかも飲んだりしてたけど
シャンパーンだとアスティ好きだけど凄く違う
何かワインじゃないのでは的な美味しさだった
ドイツワインが好きだけど始めてスペインワインを飲んで良いもの見つけちゃったnote
王様の涙に出会った以来の快挙かなぁおいしかったconfident
近所の酒屋に無いか探しに行かなきゃdash

|

« 【トライ】やるぞー | トップページ | 【浴衣】20090822のらんまる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31080107

この記事へのトラックバック一覧です: 【ワイン】発見(≧∇≦):

« 【トライ】やるぞー | トップページ | 【浴衣】20090822のらんまる »