« 【日記】モンハンまでの道のり | トップページ | 【日記】目頭が熱くなる »

2009年8月 4日 (火)

【モンハン】緊急クエ出た

気を取り直して昨日からようやく水中戦に…
凄く綺麗happy01
やっと全体の地図出たしたのしくなってきた
少しずつハードル上がって
素材も取って
なんとなくチョイスしたやつがキーだったらしく緊急出てきたhappy01
海のイグアナドンみたいなの5匹倒す
あまり問題なく終わったけどランスはイライラするね(・ω・;)(;・ω・)
もともと太刀→大剣→ハンマー→ランスだから
ちゃんと説明書も読んでなくて(笑)防御は緊急クエ行く前に知った(笑)
さすがに防御無しでどんなやつかわからない緊急クエに挑めないと思って(・ω・;)(;・ω・)
とりあえずてんやわんやでし
あっくんもう村3まで行った言うし…
シンプレクスさんも日曜日やったんだろうし(・ω・;)(;・ω・)
他に誰が買ったんだろう…

やまちゃん買ったけどまだ設置してない言うてたし…
多分僕すぐ抜かれちゃう…
昨日は0時までやって4時間か…お風呂入ったり洗濯畳んだり色々してたら2時…

マジで時間足りないですよ(・ω・;)(;・ω・)
僕があと7人居れば…
1仕事(クレーム対応)
2仕事(プロ納品係り)
3仕事(飲み)
4モンハン
5エクササイズ
6ビデオ(アニメ)
7ビデオ(ドラマ)
本体指示する人note
コピーロボット欲しいなぁ
聖徳太子だったり速読出来たりすれば良いのにねぇ(;´д`)
今日も明日もトライ出来そうに無いし…(;´д`)
みんな今日あたりには村終わるんじゃない

|

« 【日記】モンハンまでの道のり | トップページ | 【日記】目頭が熱くなる »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30825618

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】緊急クエ出た:

« 【日記】モンハンまでの道のり | トップページ | 【日記】目頭が熱くなる »