« 【日記】目頭が熱くなる | トップページ | 【モンハン】ヌンチャク »

2009年8月 5日 (水)

【日記】p(´⌒`q)ムズムズ君キタ

久しぶりにムズムズ君キター(;´д`)

ムズムズ君…
それは…夜寝ようとすると太ももまわりがなんかムズムズというか気持ち悪くなって眠れない症候群に陥るのだ(;´д`)

回避する方法もわからず(;´д`)
睡眠時間がどんどん削られ焦るあまり余計目が覚めてまた焦るの繰り返しp(´⌒`q)
ストレッチなどして筋肉の緊張を和らげることに睡眠時間を費やさないと更なる貴重な時間を費やさなければならなくなるのだ(;´д`)
(;´д`)
(;´д`)
目が爛々です
勇気凛々です
こんな時間過ごすぐらいならトライやりに行こうか…と悩むと
また更に目が冴える(・ω・;)(;・ω・)
でんでん眠くない(・ω・;)(;・ω・)
やばい明日の(今日の)仕事に差し支える(;´д`)
もう2時半…
ナルガに挑むの明日にすればよかった(;´д`)大連続途中だったんだよね
やっちゃったなぁ
ムズムズ君どこか行ってくれ”(ノ><)ノ
ってかこれ読んだ人ムズムズ君にあったことないかなぁ(;´д`)
うちだけだろうか(;´д`)

|

« 【日記】目頭が熱くなる | トップページ | 【モンハン】ヌンチャク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あwwwwwwww(・ω・;)(;・ω・)ヤバいおソレ(・ω・;)(;・ω・)その症状こないだテレビでやってたお(・ω・;)(;・ω・)女性に時々おこる病気とかで…神経系の何かだった気がする(・ω・;)(;・ω・)ストレスとかで発症する系の(・ω・;)(;・ω・)

ってこないだかららんまる脅してばっかだな(・ω・;)(;・ω・)

いつものようにまた調べてみるね!!!!

ストレス解消すれば治るなんてことない病気だったと思うけど(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年8月 5日 (水) 06時27分

連投失敬(・ω・)(・ω・)

鉄分不足からおこるその名もズバリ「むずむず脚(足)症候群」(安易なネーミングゥ(・ω・;)(;・ω・))とゆーのがあるお(・ω・)(・ω・)
検索してみ(・ω・)(・ω・)

http://www.muzmuz.jp
↑はPCじゃないと見にくいけど(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年8月 5日 (水) 06時45分

えあリスたん
(;´д`)
ありがとぉぉぉぉうm(_ _)m
柔軟してる間に寝たみたいだけど鉄分かぁ(;´д`)
すごく納得(;´д`)
最近取ってないや…
パソコンでみるですね
今日帰ってきたら見てみるまた今日来たらやばい(・ω・;)(;・ω・)
すでに今眠くて目が開かないよ”(ノ><)ノ

投稿: らんまる | 2009年8月 5日 (水) 07時38分

えあリスたん
ってか今普通に流してしまったけどムズムズ症候群(・ω・;)(;・ω・)って名前なんだsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
起きる状況そのままだねsweat01
ってかえあリスたん知ってて良かった(*^o^*)昔からムズムズるからp(´⌒`q)

投稿: らんまる | 2009年8月 5日 (水) 07時43分

えあリスたん
とっても為になりました。
なるほど!!(*≧A≦)bとか
あるある(屮゚□゚)屮
みたいな・・・
読んでたらむずむずしてきた。

とりあえず、昼間にサプリを飲んだし・・・
タバコは辞めれてるし・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
今日は起きない事を祈るしかないね・・・。

ううう~~~。
むずむずしてきた~~~~~~~

投稿: らんまる | 2009年8月 5日 (水) 20時31分

アルコールも良くないってあるよねぇ(^ω^)(^ω^)ん???(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年8月 6日 (木) 11時15分

えあリスたん
あ(・ω・;)(;・ω・)
えっ(・ω・;)(;・ω・)
みり…(;´д`)
でも昨日飲まなかった
鉄分いっぱい取ってたし
キャベツとかほうれん草とか食べてたsweat01
そしたらムズムズ君来なかったけど今朝の血圧測定上が107下が41(;´д`)
41(・ω・;)(;・ω・)
50代で仮死状態と聞いたことが(笑)
40…
やっぱりご飯はちゃんと食べましょう

投稿: らんまる | 2009年8月 6日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/30837081

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】p(´⌒`q)ムズムズ君キタ:

« 【日記】目頭が熱くなる | トップページ | 【モンハン】ヌンチャク »