« 【走行会】20090922 | トップページ | 【グルメ】20090924◎ »

2009年9月22日 (火)

【グルメ】じゃじゃ麺PART2

今回はちゃんと食べてみたです
モティロン3つひとりで食べた訳ではないよsweat01
右上から普通
左が中辛
右下が激辛…
色がティガウsweat01
【グルメ】じゃじゃ麺PART2
私は中辛食べてみた
まずオロシニンニクたっぷり入れて食べたnote
パンチが利いたdash
その上にオロシしょうが
さっぱりになったdash
でお酢note
超さっぱりdash
ラー油がっつりnote
更に辛くなって自分好みの味に…
すごいよ
お母さんheart01
ひとつの麺で色々味わえるよheart01更に生卵落として混ぜて数本食べて数本残すそれをお店の人に託す
【グルメ】じゃじゃ麺PART2
お湯入れてくれると…
こうなる
トキタマスープのようになるnote
あとは塩胡椒で自分の好きなように味調整note
更にラー油入れようが何しようがいいのだheart01
他力本願さがまるで私の性格みたいで親しみがあるぉ(^w^)
じゃじゃ麺はハマる~~~
何度でも食べたいにゃnote

|

« 【走行会】20090922 | トップページ | 【グルメ】20090924◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これも岩手で???(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年9月26日 (土) 17時22分

えあリスたん
はいsign03
モティロン岩手でしdash
本場を覚えたらあとは家で出来るかなぁnoteってconfident

投稿: らんまる | 2009年9月26日 (土) 17時43分

いんやwwwwwwwwもうゼターイ盛岡ゆく!!!!ゆく!!!!

投稿: えあリス | 2009年9月27日 (日) 07時34分

えあリスたん
ってか術後そんなに動けるのか
そこが心配でつsweat01
きっと術後ミリって思うんじゃないかなぁ
これはじゃじゃ麺食べるためにリハビリがんばる的な感じに気合い入れてもらうしかnote

投稿: らんまる | 2009年9月27日 (日) 08時23分

とりま術後8日で退院だから、その後2週間は実家でゆっくりして、活動はその後くらいからかなと思ってる(・ω・)(・ω・)
それまでも病院に母乳届けに行ったりしなきゃいけないけろ(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年9月28日 (月) 11時42分

えあリスたん
じゃあ動けることを祈っておきますm(_ _)m
絶対行きたいnote

投稿: らんまる | 2009年9月28日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31528371

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】じゃじゃ麺PART2:

« 【走行会】20090922 | トップページ | 【グルメ】20090924◎ »