« 【インフル】あらあら | トップページ | 【グルメ】いわな寿司 »

2009年9月 4日 (金)

【グルメ】イタリアン

今日は会社のご近所で入院友達略して入友とお食事note
私の休憩時間が50分なんで
先に来てくれてメニューをメールしてくれてたnote
会社からパスタランチでsweat01
ってメールして走ってその店と思われるとこへ…
ええ間違えましたとも
(;´д`)
で2階行っちゃって1階に戻ってウロウロしてたら送ってもらったメニューを発見shine
ここじゃんsweat01
ってはいって久々見る元気なお顔shine
よかったぁ
もう席にはサラダが来てたw
【グルメ】イタリアン
最近どうですかって会話で
サラダ食べ終わったらパスタ来たnote
素晴らしいアルデンテを楽しんで(・ω・;)(;・ω・)
また写真撮らずに食べちゃったよsweat01って今更撮ったw
【グルメ】イタリアン
ケーキ食べようって言われ
今日は気にしないでって食べさせて頂きましたm(_ _)m

【グルメ】イタリアン
うまーでしたnote
もう少しアールグレイを効かして欲しいけど香料とか使ってないんだなぁって感心しながら頂いたnote
いやはや量も多くて素晴らしいshine
でも超満員(・ω・;)(;・ω・)
外でも待ってるよ(・ω・;)(;・ω・)
まぁ納得sweat01
お金だけ払わせてる状況になっちゃって私駆け足で会社戻ってなんか食い逃げな気分でした(;´д`)
次回お会いするときは何かおみやげ持って行こうnote

|

« 【インフル】あらあら | トップページ | 【グルメ】いわな寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あたしも昨日はイタリアンだったん(^ω^)(^ω^)

投稿: えあリス | 2009年9月 6日 (日) 08時19分

えあリスたん
イタリアンはなんであんなに美味しいんでしょうnote
毎日でも良いかも

投稿: らんまる | 2009年9月 6日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31233935

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】イタリアン:

« 【インフル】あらあら | トップページ | 【グルメ】いわな寿司 »