« 【頂物】腕 | トップページ | 【グルメ】わんこそば »

2009年9月19日 (土)

【日記】お見舞い

8月の15日に自分の病気の克服したことを体験談としてお話する研修会に行ったの
(・ω・)
そこでいろんな歳の人たちからこれからの手術のこととか
術後どうかとか質問を受けたんね
1時間質問が続いて終わってその中に凄く若い子がいるなぁとは思ってたけど話しかけてくれて少し話して私より全然若い子だと知って話だけでも聞いてあげれたらってメアド交換したんね
で14日に手術が無事終わったらしいの(o^∀^o)
まぁ私もよくわかるけどやったあとの5日後はドレーン(血とか体液が染み出るから管入れといてそのカテーテルからポーチみたいなやつに吐き出してるもの)(カテーテルは細いチューブ)(ポーチみたいなやつはゴムボールみたいなやつにそのカテーテルが繋がっててボール潰してふた閉めると吸われて体液出て行くといったかんじ)が取れてしまえばもう退院なんだhappy01ってくらい元気だからね(o^∀^o)
婦人科とか内蔵斬るのとは違うから私たちみたいな人達は切った後メタンコ元気good
食事制限無しgood
みたいなhappy01
今日しかお見舞い行けないから行ってきますsign03
便乗してせっかく今月まで単衣(ひとえ)の時期だから着て行くことにnote
着物でお見舞い行くのなんて始めてだっちゃ(^ω^)
びっくりするかなぁheart01
するよなぁheart01
ほな行ってくるぉ

|

« 【頂物】腕 | トップページ | 【グルメ】わんこそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食事制限ないんだwwwwwwww
あたしは手術当日は絶食(・ω・)(・ω・)
それに耐えられるか今から心配(・ω・;)(;・ω・)
普通食食べれるのは術後3日目くらいらしい(・ω・)(・ω・)
絶対チョコレートパフェが食べたくなってると思う(・ω・)(・ω・)
今も食べたいし(・ω・)(・ω・)

投稿: えあリス | 2009年9月19日 (土) 19時41分

えありすたん
かなり銀さん化してないかい(・ω・;)(;・ω・)
ってか術後は仕方ないよsweat01
筋肉切るわけでしょ
腹筋を切ってそのうしろに彼らはいるんでしょ
痛いから食べらんないよsweat01

って思うのは僕の想像でしかないけどsweat01

投稿: らんまる | 2009年9月19日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31437753

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】お見舞い:

« 【頂物】腕 | トップページ | 【グルメ】わんこそば »