« 【グルメ】ジャジャ麺 | トップページ | 【旅】足柄 »

2009年9月 7日 (月)

【日記】新幹線の夢物語

diamondみなさんこれ夢の話って事で…
diamond
名残惜しいなぁ(;´д`)
超楽しかった(;´д`)
帰りたくな~~~いわぁ…(;´д`)
さぁ~新幹線のらにゃきゃsweat01
来るときははやてに乗ったのが夜だったから真っ暗であまり速さの実感なかったなぁ
出発~~~~~~~~~~
ぉ(;´д`)
ぉお(;´д`)
えーっ(;´д`)
すごい
スタートしてすぐにかなりのスピード(・ω・;)(;・ω・)
バイクじゃ信号やら
邪魔な車達がいるしミリ(・ω・;)(;・ω・)
まぁこれが高速と置き換え
メーター上360ふってあるし
高速になんも居なかったとして…
ぼきゅのバイク仲間が言ってたことを思い出した
「ひかりは勝ったsign03
しかしはやては距離があるからこっちは燃料補給に止まる時点でアウト
燃料タンクを2つ背負って給油してくしか勝つ方法は無いかもな(;´д`)
それさえあればはやてに勝てるかも」
って真顔で作戦会議したのを思い出したdash
そうだなぁこの速度で巡行されたらムリだわさ(・ω・;)(;・ω・)
その割には静かで乗り心地良かったnote
外の風景が有り得ないスピードで変わっていくにゃぁ(;´д`)
はっ(・ω・;)(;・ω・)
もう東京(・ω・;)(;・ω・)
寝てたにゃ(;´д`)

|

« 【グルメ】ジャジャ麺 | トップページ | 【旅】足柄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワサキの1000か、ハーレーの極道チューンなら勝てるんでないの?(笑)

投稿: あきらっち | 2009年9月14日 (月) 14時55分

あきらっちたん
速度的なものならメーター360振ってある逆車で行けますnote
隼やKAWASAKIの12Rあたりでnote
僕は12に乗ってたけど260しか出せませんでした
だってビビリミッター掛かってアクセル開けられない(;´д`)
他のメンバーはみんな300は優にオーバーしてまちた
「ぼきゅ今260出てるのににゃんでハゥンハゥンって両サイドで音がするんだろう(・ω・;)(;・ω・)」
ってビクビクしながら高速走ってた(・ω・;)(;・ω・)
速度200超えた物から5m離れてても振動があると思い知らされました

投稿: らんまる | 2009年9月14日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31341254

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】新幹線の夢物語:

« 【グルメ】ジャジャ麺 | トップページ | 【旅】足柄 »