« 【グルメ?】ランチパック | トップページ | 【グルメ】叶え家2 »

2009年9月25日 (金)

【グルメ】叶え家1

20090925
今日はゆかちんという着付けの友達と2人で飲んできたnote
これ(o^∀^o)
お通しheart01
普通のきゅうりなんだけど
えあリスたんが前にブログ上げてたマイクロトマト
というものだと思うけど乗ってたのnote
【グルメ】居酒屋さん
1粒に濃縮ねnote
トマトの旨味がheart01
素敵heart01
sign03
こっちは湯葉とアボガド
【グルメ】居酒屋さん
少し熱する暖かい逸品note
そしてこれが
上は缶詰
メニューに缶詰ってあって
本当に缶詰が出てくると思わなかったけど出てきたの巻w
【グルメ】居酒屋さん
下は夢のクリームチーズsign03
うーん
クリームチーズにシロップがかかってて混ぜてクラッカーに乗せる…
ウマタロスgood
でも100%デザート気分よsign03
料理も美味しいけど店員さんがとにかく元気で面白かったにゃぁ

写真に納めされなかったけどこのお店生ビールは機械が入れるw
ジョッキ置いてスイッチオンで綺麗な黄金比でビール入れてくれる…
そのままじゃ泡立つからちゃんと斜めにジョッキを傾けるのよね(・ω・;)(;・ω・)
びっくらしたぉ(・ω・;)(;・ω・)すごいよ

|

« 【グルメ?】ランチパック | トップページ | 【グルメ】叶え家2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

をwwwwwwww!!!!
これマイクロトマトよ!!!!マイクロトマトよ!!!!
まさにスモールライト使ったっしょ???って感じじゃなかったすか???

投稿: えあリス | 2009年9月27日 (日) 07時41分

うん
濃縮されてる感がたまらないnote
楽しく食べれたよnote
プチプチってnote

投稿: らんまる | 2009年9月27日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31529045

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】叶え家1:

« 【グルメ?】ランチパック | トップページ | 【グルメ】叶え家2 »