« 【グルメ】20090912いのこ家3 | トップページ | 【日記】らんまるの欠片 »

2009年9月12日 (土)

【グルメ】20090912◎

イノクエ引き続きやまちゃんと◎に…
今日の反省会しましたw

いつもの如くポテサラ作ってくれる店員さん
メニューに無いものを頂くのは嬉しいheart01

あっという間に食べたからもうちょい食べたいと注文したら
(・ω・;)(;・ω・)
多いですよsweat01
tetsuさん合流note
でガッツリ飲みつつ今日の反省会と報告会
そんな流れでどういうわけかアヤスズに会いたいということにw
じゃあ近いうちに開催しましょと話がまとまったところでケーキ出た(・ω・;)(;・ω・)

しかもかなり濃厚なベイクドチーズheart01heart01heart01heart01heart01
しかもtetsuさんチーズだめでやまちゃん甘いのやだってw
僕の独り占めnote
って1時(・ω・;)(;・ω・)
イノクエから12時間経ちました(・ω・;)(;・ω・)
お疲れさまnoteおれnote

|

« 【グルメ】20090912いのこ家3 | トップページ | 【日記】らんまるの欠片 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31373671

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】20090912◎:

« 【グルメ】20090912いのこ家3 | トップページ | 【日記】らんまるの欠片 »