« 【日記】今日もお見舞い | トップページ | 【日記】空豆 »

2009年10月 4日 (日)

【2G】関内クエ

今日は待ちに待った関内クエsign03
なぜ実現したかというと
team葛西のやまちゃんtetsuさんが一度で良いから伝説のアヤスズとクエしたいってとこから
ってかteam横浜のフルメンバーに会ってみたいsign03
それが今日実現(≧∇≦)
二人を葛西から関内まで連行
その間すれ違い通信が熱いって駅で何度も感動してみたりw
(私じゃなく2人が)
ちょうど横浜スタジアムが終わったばかりで大量な人…
信号渡って満杯w
とかいってたらピンクリボンじゃsweat01
【2G】関内クエ
そうか…
そういう時期かぁ
と哀愁感じながら会場はフレッシュさgoodnote
メンバーは
①アヤスズ=スズカ=EARTH
②リックス
③ピカード=ティポール
④ヴァイオレット
⑤yamaneko=ユキノ
⑥tetsu
⑦ランマル
7名で3、4に別れてやってた(^ω^)
1時間半だけフレでやって場所替え駅の方へ飲み屋でまたクエとりあえずteam葛西には勲章をいくつかお土産で持ち帰ってもらう事に…とアヤスズから嬉しいこと言って頂きまして(^ω^)
フレッシュでとりあえず3つの勲章持ち帰りnote
あとはお好きなもの…ってことでいろんなクエを…
黒ディアが開始2分で尻尾なくなったり
ある意味ティポールが伝説創ったりsweat01
色んなミラクルと楽しさが(^ω^)
って22時全員電池が怪しくなって終了sweat01
team葛西は私が東京駅から歩いて帰ってそのあとまた合流して反省会をまた同じチェーン店の葛西店でw4時まで喋ってた
隣のリーマンさん達もハンターみたいでアカム倒せないってsweat01
ハンターはソコココにいるんだにゃぁ(^ω^)

|

« 【日記】今日もお見舞い | トップページ | 【日記】空豆 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

すれ違いもだけど、まだまだモンハンも熱いねぇ(・ω・;)(;・ω・)
でも、あたしが生還後のWMCでは半数がドラクエも持ってくるんじゃないか(・ω・;)(;・ω・)

投稿: えあリス | 2009年10月 4日 (日) 17時31分

えあリスたん
ドラクエ人口高いですもんね(・ω・;)(;・ω・)
昨日すごくそう思いました
多分私とかやったら凄いたくさん地図手にはいるかもw
でもモンハンで忙しいから出来ないsweat01

投稿: らんまる | 2009年10月 4日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31637890

この記事へのトラックバック一覧です: 【2G】関内クエ:

« 【日記】今日もお見舞い | トップページ | 【日記】空豆 »