« 【トライ】上位 | トップページ | 【身体】アレルゲン結果 »

2009年10月 1日 (木)

【2G】(;´д`)

毎日お昼の日課になっている
モンハンポータブル2G…

どうしても勲章でなくて
街と砦の勲章をもらうため2週間街砦縛りでクエに行ってもらってたの
モティロンteam横浜です(・ω・)
ついでだから凛欲しいから
ラオの天麟欲しいってワガママ言ってる子の為みんな毎日ラオだった…
今日もラオ
で…毎度の事ながらリアルタイムが間に合わないから残りを自分でやるです
で下はteam横浜に向けたメール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(;´д`)
やった…
やりました姉さん…
事件です(高島風味)(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)

皆様にはなんとお礼を申し上げてよいのやら(;.;)
剥ぎ取りはまったく見てないで剥いで報酬見てショボくて
悲しみに打ちひしがれながら「ぜったい天麟なんてこの世にないーよ(┳◇┳)」って荷物しまってたら
あれ(;´д`)
天麟とか書いてあるし…
まさかぁ(;´д`)
あれ(;´д`)(;´д`)
いやいや(;´д`)(;´д`)
って3回見直してマーク見たけど天麟だった(・ω・)
やりましたよぉ(^ω^)

2週間ラォ縛りですいますいませんでしたすいまーm(_ _)m

あと1つだぉ(・ω・)

|

« 【トライ】上位 | トップページ | 【身体】アレルゲン結果 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

チームブルーライトヨコハマすげいな!!!!
みんな飽きないのか???
そんな毎日毎日僕らは鉄板の2G…

(今日、血抜かれ過ぎて狂ってう)

投稿: えあリス | 2009年10月 1日 (木) 21時06分

あれ
team名若干変換かかっとるw
えあリスたん
モンハンやることで息抜きなんす(^ω^)

投稿: らんまる | 2009年10月 1日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31598278

この記事へのトラックバック一覧です: 【2G】(;´д`):

« 【トライ】上位 | トップページ | 【身体】アレルゲン結果 »