« 【日記】びしょびしょだったみたい | トップページ | 【日記】設置 »

2009年10月 9日 (金)

【日記】ヨドバシお買い物

お母さんのビデオデッキがとうとう壊れたにょ(・ω・)
モティロン買い物班は私(・ω・)
私一人(・ω・)
さぁ…
ママンにはハードディスクがどうの、ブルーレイがどうのって話したけど
不安(・ω・;)(;・ω・)

はてさてちょっと聞き込み…
①VHS付きは今までのも見れるよ
②編集も出来るよ
③ソニーなら撮った内容をPSPに入れられるかららんまるみたいに忙しい人は移動中に見れるから楽だ
④PSPで見るとき少し早送りしながらみれるから短縮して見れるよ
なるほどなるほど(・ω・)
diamond
色んな知識を得ていざヨドバシへ(・ω・)
って知識を仕入れしても結局店員に聞くしw
VHS付きブルーレイも見れる編集も出来るsign03
この辺の機能は私が熟読するしかなか”(ノ><)ノ
とりあえずこれで持ち帰れるかにゃnote
ら「手持ちで持ち帰りたいですけど重いですか」
店員さん「いいえ(^ω^)軽いですよ(^ω^)」
と女性店員だったし安心してたら10キロはあった(・ω・;)(;・ω・)
横浜から葛西はきつかった(・ω・;)(;・ω・)
大胸筋が痛いにゃ

|

« 【日記】びしょびしょだったみたい | トップページ | 【日記】設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんまるーんちでVHSをPSPにダブ出来るだか???(・ω・;)(;・ω・)

投稿: えあリス | 2009年10月10日 (土) 17時35分

えあリスたん
わからんです(・ω・;)(;・ω・)
SONYなら通信で受け取れるとかなんとか
でも私買ったのPanasonic…
SDカード刺されば
ビデオ映像をハードに落としてそれを持ってこれるかも
ただ会社が違うからPSPでみれるかどうかはやってみなきゃわからない的な…

投稿: らんまる | 2009年10月10日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31724721

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ヨドバシお買い物:

« 【日記】びしょびしょだったみたい | トップページ | 【日記】設置 »