« 【cooking】じゃじゃ | トップページ | 【2G】関内クエ »

2009年10月 3日 (土)

【日記】今日もお見舞い

ほんとは今日明日までしか着れない着物があるからそれを着てお見舞いに行こうと思ってたのに
あめだったからやめちゃった(┳◇┳)
今日は11時から15時までF1見たりしながら話してた(^ω^)
女はおしゃべりが尽きませんなぁw
途中イケメン先生1号がいらして「あれらんまるさんなんで居るのsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
ってびっくりされたりw
「前同じ部屋だったんで(^ω^)」
って先生のあまりな豆鉄砲クライ振りに二人は笑いが止まらずw
しかし私が手術した時とは本当違う(;´д`)
なんか2週間分のスケジュールとかハンパなかったsweat01
5日手術で9時から8時間
(・ω・;)(;・ω・)
長いsweat01
3日間はICUから出られずその間も点滴…
11日くらいから歩ければ問題なしと…歩行器使って歩いて良しだってsweat01
10日間動けない訳だしだし(・ω・;)(;・ω・)sweat01
術後当分行かないようにして
術前は不安だろうから(・ω・;)(;・ω・)
顔出しにいくのだ
少しでも不安を消せればshine
こうなるとバイクがやっぱり欲しいかも(;´д`)

|

« 【cooking】じゃじゃ | トップページ | 【2G】関内クエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで大掛かりな手術なの(・ω・;)(;・ω・)らんまるーんの時とはティガウおね(・ω・;)(;・ω・)

投稿: えあリス | 2009年10月 4日 (日) 17時27分

えあリスたん
うん(・ω・)sweat01
かなり大掛かりsweat01
20時ギリギリまで(いままで)お見舞いしてたけど
これで少しは気が紛れてたらいいなぁって思う(^ω^)

投稿: らんまる | 2009年10月 4日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/31637550

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】今日もお見舞い:

« 【cooking】じゃじゃ | トップページ | 【2G】関内クエ »