« 【走行会】20091111耐久走行会午後の部 | トップページ | 【走行会】20091111コース説明 »

2009年11月11日 (水)

【走行会】20091111あれ必要な物が無いsweat01

【走行会】20091111あれ?必要な物が無い?
↑ええ…
多分運転するうえで必要な何かがありませんでしたよ(・ω・;)(;・ω・)はいsweat01
着脱可能式でsweat01ビックリしましたぉ(・ω・;)(;・ω・)
さぁ皆様とお会いしたのは高速のパーキング(^ω^)朝4時起きで5時にぼぃちゃんに迎えに来てもらってパーキングに到着さ(^ω^)(^ω^)
既に3台止まってたですdash
他に何台か来ると言われ待つこと30分次から次へと車が集まる(・ω・;)(;・ω・)sweat01
凄いよsweat01
なんじゃこりゃsweat01計10台以上にもなる大所帯にsweat017時にパーキング出発して宇都宮へ
途中事故渋滞になったりして宇都宮の出口で待っているFCさんをかなり待たせてしまうかなぁと思ったぉsweat01
でもすぐ近くでトラックの運転席が炎上しただけだったみたいでとりま10分で解消(^ω^)良かった
運転手さんも無事だったみたい(^ω^)
で宇都宮出口でFCさんと合流出来た(^ω^)
雨ガンガンつぉくなってるのにお山へ向かいますdash
そして到着(^ω^)サーキット場dash到着してからライトとかウィンカーとかにテープ貼ったり測定器の取り付けやら軽量化するために荷物をピットに下ろす作業(・ω・)などなど…らんまるはただ見てるだけだった…バイクレースは数え切れないほどお手伝いしてるけど車は初めてだったので勝手がわからなくて(・ω・;)(;・ω・)sweat01
clubそんなこんなで運転しないらんまるも何故かライダーミーティングじゃなくてドライバーズミーにちゃっかり参加(^ω^)
何故かというと二輪と違って四輪は同乗可なのだ(≧∇≦)
こんな素敵なことないわぁ
ってことで乗るなら聞いておきなさいと…(^ω^)
旗の意味とか…
信号機の意味とか…
そして雰囲気がなんかたまらないですな
注意事項とか施設の話とか一番ワロタのはコース説明だった
コース説明へ続く

|

« 【走行会】20091111耐久走行会午後の部 | トップページ | 【走行会】20091111コース説明 »

走行会」カテゴリの記事

コメント

うちの前の旦那のソアラもハンドルが自由自在に取り替えられたよ(笑)

いつもは走り屋仕様(確かMOMO)で、車検や検問の時に付け替えてた。
バリバリ違法ぢゃんねぇ(笑)

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時40分

あきらっちたん
(・ω・;)(;・ω・)
まるでタクシーのようだったよ(^ω^)
楽しいですた(^ω^)
デトロイトメタルシティー

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32182547

この記事へのトラックバック一覧です: 【走行会】20091111あれ必要な物が無いsweat01:

« 【走行会】20091111耐久走行会午後の部 | トップページ | 【走行会】20091111コース説明 »