« 【走行会】20091111あれ必要な物が無いsweat01 | トップページ | 【走行会】20091111午前メニュー »

2009年11月11日 (水)

【走行会】20091111コース説明

「はいnote皆さん今日はあいにくの雨ですが雨ならではの楽しみ方があるのでnoteスタートしてから…(コースがここはヘアピンだとか逆走しないでとか仲間がどうなろうが助けに行かないでとか色々…)…それとこれは雨なので言いますがこの当たりに川が2本出来てます(^ω^)かなり持って行かれますからこのあたりからブレーキして進入してリアを滑らすと2秒縮まります(^ω^)あとはここが水たまりで浮きますから気を付けて(^ω^)あとここも滑るしここはかなり持って行かれます(^ω^)みなさん気を付けて(^ω^)good楽しい走行会にしましょうnote全員が自分の車で帰れる事を祈ってます(^ω^)」
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)ってか笑顔でそんな…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)ちょまっsweat01(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
道全部が滑るって事じゃん(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
でも待てぉ(・ω・;)(;・ω・)
タイヤが減りにくいじゃんnote(≧∇≦)
勝手にドリフトじゃん(≧∇≦)note
よしnote行こうnote
さてぼぃちゃん準備完了…行くらしいdashモティロン行かせていただきますdashただ最初はこういうコースだよnote的な…ゆっくりテスト走行note
本当に雨凄くて前が見えにくいsweat01何周かしてなんとなく感じはわかったなり(^ω^)
さぁ午前の部開始だぉdash

|

« 【走行会】20091111あれ必要な物が無いsweat01 | トップページ | 【走行会】20091111午前メニュー »

走行会」カテゴリの記事

コメント

係の人、そんな戦場に出る前の新兵に向けて言う言葉を言わんでも・・・(笑)

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時39分

あきらっちたん
あのコース説明をビデオに撮って見せたい感じなぐらいわっちは笑いっぱなしでありました

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32182627

この記事へのトラックバック一覧です: 【走行会】20091111コース説明:

« 【走行会】20091111あれ必要な物が無いsweat01 | トップページ | 【走行会】20091111午前メニュー »