« 【走行会】20091111午前メニュー | トップページ | 【グルメ】20091111餃子だ »

2009年11月11日 (水)

【走行会】20091111午後メニュー

13時から午後開始note
もう1度FCさんに乗せてもらった(^ω^)
雨の降る量は午前よりはマシかなぁsweat01
でもまだ川があるからFCさんマシンはつるんつるんと滑ってたのしかったぁ
食べたあとだから心配したけどドリフトは平気(^ω^)
オーバーフローしなかった(^ω^)
終わってすぐぼぃちゃんの後部座席に助手席はFCさん
窓が曇らないように暖房ガンガン
出発sign033周くらいかなぁ…
眠くなってきた(・ω・;)(;・ω・)
暖かいしお腹いっぱいだしとにかく排気音が心地良す…m(_ _)m
(・ω・;)(;・ω・)数分寝たsweat01寝てまったsweat01
「おいsign03」って2人から(・ω・)ノビシッ
(・ω・)ノビシッ
しゅいましぇん(;´д`)
次にヤマピーさん(^ω^)
唯一の女性ライダーじゃなくてドライバーsweat01
凄く丁寧に走ってる(^ω^)
ってか走ってくれてる(^ω^)
ありがとうございますm(_ _)m
たくさんお話しながら走ってもらえました(^ω^)音も静かめだから声が聞こえやすかった(^ω^)
楽しい一時でしたnote
ヤマピーさんのお膳立てでスマイリーさんに乗せてもらいまちた
凄かったですぉ
雨が少し落ち着いたのもあるけどここ走るんだsign03とかライン取りとかブレーキングとかティガウ(・ω・;)(;・ω・)だから早いのかやばい楽しいnote
またまたヤマピーさんのお膳立てでTETUさんに乗せてもらいまんた(^ω^)TETUさんとスマイリーさんは似てるかなぁ
でもTETUさんの場合はギアチェンジとかが流れるように素早いと印象を持った(^ω^)
次にヤマピーさんの旦那様MUSASHIさんに乗せてもらった(^ω^)
おっとsweat01視点が高いsweat01
サスがかなぁフニャフニャするぅぅ(・ω・;)(;・ω・)酔っぱらってきたぁsweat01
最後にYASUGOROUさんのインテグラnoteうぬhappy01噂通りのえげつなさ…でもそれは通る場所の話で…基本優しいと思った(^ω^)全員と違うライン取りだから第2コーナーをあのスピードで行けるのか
全ての箇所がきっと早いのでしょうね
だから早い
スマイリーさんとTETUさんとYASUGOROUさんが早いと思ったなぁ…
もちろん秒にも現れてる(^ω^)分析が楽しいのだ(^ω^)
乗せて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 【走行会】20091111午前メニュー | トップページ | 【グルメ】20091111餃子だ »

走行会」カテゴリの記事

コメント

普通はサスが硬い方が酔うらしいけど、オラも反対。
軟いと気持ち悪くなるにょ。

前の旦那が86トレノに乗っててガッチガチだったのさ。
それに慣れてたから、前の義父のBMW750に乗った時に気持ち悪くなったのも良い思い出だす。

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時36分

あきらっちたん
だぉねnoteだぉねnote
サスは固めがいいぉね(^ω^)麺も固めが好きだぉ(^ω^)
えティガウ(・ω・;)(;・ω・)
地面の凹凸が感じ取れるのがいいぉねnote

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32184006

この記事へのトラックバック一覧です: 【走行会】20091111午後メニュー:

« 【走行会】20091111午前メニュー | トップページ | 【グルメ】20091111餃子だ »