« 【走行会】20091111午後メニュー | トップページ | 【diet】ありま »

2009年11月11日 (水)

【グルメ】20091111餃子だ

モティロン宇都宮来たら餃子ですぉ(^ω^)
ぼぃちゃんもFCさんも時間ギリギリまで遊んでくれるみたいで(^ω^)餃子食べに行こうって事に(^ω^)
色々食べれる来らっせへ(^ω^)
【グルメ】20091111餃子だ
写真撮ったけど見えるだろうか
とりまエビ入り以外は頼んだ(^ω^)
で、みんなで食べました(^ω^)
【グルメ】20091111餃子だ
でかなり大きい餃子happy01
ぼぃちゃんにタバコ借りて比較(^ω^)
素晴らしいshine
やはり比較対象がないとわからないよねnote
餃子食べたらTully'sでお茶して今日の走行会の事やら色々話して駅まで送ってもらった(^ω^)宇都宮から東京まで爆睡でちた(^ω^)

|

« 【走行会】20091111午後メニュー | トップページ | 【diet】ありま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にんにくが入っていなければオラも・・・(;_ _)クスン

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時32分

あきらっちたん
よしnote
そのうち餃子パーリーしようねnote
問題は場所だな(・ω・;)(;・ω・)
私の餃子はいつもにんにく入れないからね(^ω^)note
でもウマーだぉ(^ω^)

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32187901

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】20091111餃子だ:

« 【走行会】20091111午後メニュー | トップページ | 【diet】ありま »