« 【走行会】20091111コース説明 | トップページ | 【走行会】20091111午後メニュー »

2009年11月11日 (水)

【走行会】20091111午前メニュー

ガンガン降る雨の中耐久走行会が開始note
トイレ行ってウロウロしてたらなんかぼぃちゃん居ないし(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)FCさんいかにゃいの「眠い」そっかぁ(・ω・;)(;・ω・)
ショボンと歩いてたら白101さんが乗せてくれると(≧∇≦)
こりゃ嬉しいnoteふつつかものですが宜しくお願いしますsweat01
club
かなり軽量化…
足元はあのカーペットみたいなものが無く金属…
後ろも無い(^ω^)スタートして雨だからあまり出さないよと紳士的な白101さん(^ω^)
早いdashdashdashdashdash
無駄な動きもないhappy01本人にも無いし車にもないhappy01紳士的に早いしかし雨で池みたいになってるとこや第1コーナーボソッと「こえ~」と…
乗ってる私は怖さを感じないのは自分が運転しないからか
何周も乗せてもらって戻されました(^ω^)
すぐセリカ××のDAIちゃんさんに乗せてもらった(^ω^)
ハンドルが取れてるのは内緒(^x^)で取り付けて出発dash
やっぱり第2コーナーと第1ヘアピンの複合はみなさん苦戦されますな…
しかも川が出来てるw
タイヤが持って行かれるですsweat01直線がその先にあるけど道の半分以上が水没林です(・ω・;)(;・ω・)
その先の第2ヘアピンはよく滑るしsweat01
雨と寒さでタイヤがちゃんとしてないと噛まないわけでsweat01
DAIちゃんさんも「こえ~」ってsweat01
運転手さんは怖いんだねsweat01
次にFCさんの乗せてもらった(^ω^)オモローでした
意図してなくても意図しても滑る滑るw
感じ的にはコーヒーカップw
遊園地だにゃnote
浮遊感がたまらないです
超楽しかったですぉnotenotenotenotenote午前最後の33さんnote
フロントタイヤがだめだからsweat01と良いながら凄かったsweat01
こんななっても持ちこたえられるのは何故sweat01サスかなぁやっぱり腕かなぁタイヤはあかんと言ってたし…sweat01
ってわからないままお昼になったので終了…凄いよぉ
やばいよぉ楽し過ぎnote
乗せてもらった方々にあの人の乗せてもらいなとか色々紹介を受けた(^ω^)
午後もおもいっきりテレビ

|

« 【走行会】20091111コース説明 | トップページ | 【走行会】20091111午後メニュー »

走行会」カテゴリの記事

コメント

「走行会」とゆーより「航行会」だね。ナンテナ

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時37分

あきらっちたん
まさにそんな感じでしgood
航海してる気分でした(^ω^)note

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32182867

この記事へのトラックバック一覧です: 【走行会】20091111午前メニュー:

« 【走行会】20091111コース説明 | トップページ | 【走行会】20091111午後メニュー »