« 【グルメ】20091111餃子だ | トップページ | 【グルメ】ロリポップチョコ »

2009年11月11日 (水)

【diet】ありま

最近体脂肪体重計買いまして…
あと血圧計と体温計壊れたからそれも買ったのだ(^ω^)
で毎日朝晩で全部計って管理してるのだ( ̄∀ ̄)
11日朝体重計ってビックリした
普通寝てる時にも体力使ってたり汗かいたりして200~500グラム減るはずがsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(・ω・;)(;・ω・)
うーん
1キロ以上太った(・ω・;)(;・ω・)
あれか
パパが作ったカレーに入ってた牛肉のブロック食べて1時間後に寝たからか(・ω・;)(;・ω・)
恐ろしいと思ったsweat01
で~
(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
耐久から帰ってきてビックリsweat01
朝はあまりのショックに朝ご飯取らなかったけどお昼はついうどんとゆかりご飯というヤバヤバmenuをチョイスsweat01
ちなみに他のmenuは牛丼やらラーメンとゆかりご飯とかでsweat01まだましかなぁってうどんにしたのよねsweat01
で餃子でしょsweat01
Tully'sでティラミスラテでしょsweat01
絶対今日捨てたのにsweat01
2キロ落ちてた(・ω・;)(;・ω・)
みんなの言った通りだsweat01
凄いよ乗ってるだけで体力消耗してるよって言われたけどまさかここまでとはsweat01
そんなことなら喜んで乗りますぉ(・ω・;)(;・ω・)
走行会dietは素晴らしい(^ω^)good

|

« 【グルメ】20091111餃子だ | トップページ | 【グルメ】ロリポップチョコ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

バイクも車も「振動」があるでしょ?
アレが効くらしい

投稿: あきらっち | 2009年11月14日 (土) 16時31分

あきらっちたん
マジ(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)sweat01

ガンガン乗りたいわぁnote
また連れて行ってもらうしかないなnote
今回お世話になった方々も来るだろうしnote

投稿: らんまる | 2009年11月14日 (土) 16時52分

Gを受けたり踏ん張ったりも結構な運動量なのに、無意識にやってるからビックリするのにゃ。

縄跳びなんかもいいのよ。

投稿: あきらっち | 2009年11月16日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32188165

この記事へのトラックバック一覧です: 【diet】ありま:

« 【グルメ】20091111餃子だ | トップページ | 【グルメ】ロリポップチョコ »