« 【グルメ】20091128第6回イノクエ | トップページ | 【地域】会社裏の通り »

2009年11月30日 (月)

【グルメ】20091128第6回イノクエ2

ふにゅ(^ω^)
豚刺身に豚のたたきですんnote

なんちゅう幸せ(・ω・;)(;・ω・)
今回は連絡がうまくいってなくてやまちゃん分が既に造り始めてる状態…
ちょうど研さんに午後ティーさんにまささん…私…
1人1000円払って食べたいnote
むしろお願いしたい(^ω^)note
ってこの四人はそんなこんなで皿一つ多め(^ω^)
私がチョイスしたのは上の刺身とたたきなんだな(^ω^)
モティロンしゃぶしゃぶ肉に巻いてこのポン酢ジュレも巻いて食べましたとも(^ω^)
幸せの極寒で凍死したらどうしようかと思った(・ω・)
幸せ死だから苦しまず逝けるけどさ(^ω^)

あぶり寿司やらお刺身やらイチジクやらもうこういうのがウキウキするねnote

最後にシナモンアイスとババロアかな…
ホットコーヒーも飲んで写真無いけどラーメンも食べたし(^ω^)
またまたまたまたまた幸せ満喫全ての人に豚に「生まれてありがとう」

|

« 【グルメ】20091128第6回イノクエ | トップページ | 【地域】会社裏の通り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

生肉ラヴァー♪

今回のお鍋は辛くないから食べられるー♪って思ってたら、甲殻類で先輩が駄目でしたねぇ。

次回、牡蠣とかいれられたら今度はオラが食えん・・・う~ん、帯に短し襷に長し(違)

投稿: あきらっち | 2009年12月 2日 (水) 14時15分

あきらっちたん
カキだめなんだ(・ω・;)(;・ω・)
ざんねんだにゃぁ
いこい生牡蠣食べれるんですわ
次回参加の時はお申し付け下さいな(・ω・)

投稿: らんまる | 2009年12月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32433143

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】20091128第6回イノクエ2:

« 【グルメ】20091128第6回イノクエ | トップページ | 【地域】会社裏の通り »