« 【diet】ありま | トップページ | 【グルメ】20091107七五三 »

2009年11月15日 (日)

【グルメ】ロリポップチョコ

こないだのイノクエであきらたんとヨッピーさんに頂きましたおみあげ(^ω^)note
【】
カボチャに顔書いたみたいなのがやはりパンプキン味(^ω^)
写真だと灰色にツブツブで緑のものが乗ってるやつが葡萄味
黄色にチェックっぽいのが蜂蜜味(^ω^)
蜂蜜の香りが口いっぱいに広がるです(^ω^)
黄色とピンクのやつがりんご(^ω^)ちゃんとリンゴ味を感じますnoteこれ一番好きかも(^ω^)
クリーム色にチョコがけがマロン(^ω^)
これも凄くマロンっぽくてウマーでした(^ω^)
【】
おふたりともありまとん(^ω^)
嬉しかったですnote
朝ご飯に1粒ずつ食べてました(^ω^)
やっぱりチョコ一粒で100メーター走れる気分になりますねw

|

« 【diet】ありま | トップページ | 【グルメ】20091107七五三 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて光栄です。

投稿: yoppie | 2009年11月16日 (月) 13時55分

バッティングしてるとはつゆ知らず・・・だぶらないように買えばよかったと反省しきり(笑)

投稿: あきらっち | 2009年11月16日 (月) 14時39分

コメント遅れましてsweat01
ヨッピーさん
もうね
あのね
期間限定物に目がないのですよ(^ω^)
しかもウマーshine
shine
あきらっちたん
期間限定物に目がないってことでダブってようがなんだろうが頂いた事が嬉しいヾ(^v^)k
だからありがとうございましたm(_ _)m
うにゃshine
お二人には今度お礼したいわぁnote

投稿: らんまる | 2009年11月17日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32224163

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】ロリポップチョコ:

« 【diet】ありま | トップページ | 【グルメ】20091107七五三 »