« 【グルメ】◎のあん肝と大根のポン酢ジュレ | トップページ | 【挨拶】20100101あけおめですぅ »

2009年12月22日 (火)

【ガン研】20091222一年検診結果

勝訴(≧∇≦)
やったー(≧∇≦)
なんともなかった(≧∇≦)
結果にドキドキでしたが無事最初の手術から1年…
問題なし(^ω^)
とにかく私のやった葉状腫瘍というやつは肺と仲良くなる性質で
一般的には「骨肉腫」が一番わかりやすいかな(・ω・)なったら切るしかないのだ
骨にいってたらろっ骨切らなきゃならないとこでしたぉ
大胸筋までで済んで良かったぉ(^ω^)
葉状腫瘍は骨肉腫と同じ性質をもつ良性な腫瘍
ごくまれに悪性の人いるんだぉ(・ω・;)(;・ω・)
そのまれに当たった(・ω・;)(;・ω・)
思わず去年は宝くじ買った(・ω・;)(;・ω・)
当たり年だぁって(・ω・)外れたけど(・ω・)
そして葉状腫瘍は抗がん剤も放射線もホルモン剤も効かない(;´д`)
斬るしかないから足に出来たりすると切断するしかないのよね(;´д`)
命あって良かったよ
それだけあれば笑って過ごせるよね(・ω・)
モンハンも出来るしいのこ家さん行けるし飲めるし遊べるし色んな人に出会えるし自分の子供とか抱っこしたいし(あ(・ω・;)(;・ω・)まず旦那さがさにゃ)まだ望みはあるもんね(^ω^)
神様に毎日手合わせる人じゃないけど、もしいるなら…そういう力がある何かが存在するなら生かしてくれてありがとう(^ω^)
ごめんなさい(^ω^)
許して下さい(^ω^)
愛してます(^ω^)

|

« 【グルメ】◎のあん肝と大根のポン酢ジュレ | トップページ | 【挨拶】20100101あけおめですぅ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

重いね(・ω・)(・ω・)
ココロにずしっと来るお(・ω・)(・ω・)

らんまる応援団有志より

投稿: ちぃ | 2009年12月22日 (火) 16時39分

ちぃたん
え(・ω・;)(;・ω・)
重かったかえ
わっちは結構気楽に書いてありんした(^ω^)
それこそやったーV(^-^)V
みたいな気分(・ω・;)(;・ω・)
なったことは仕方ない(^ω^)
今が良ければあとは前みるだけだっちゃ(≧∇≦)

ケセラセラ(^ω^)

投稿: らんまる | 2009年12月22日 (火) 17時06分

やったね(^0^)/
うんうん、よかよか

今日は楽しく呑めるね・・・ん?今日も か?


らんまる応援団有志

投稿: リックス | 2009年12月22日 (火) 19時16分

リックス
あざーっす(^ω^)
がんばるでありんす
ガンバライドでありんす
ってか結構のんだなぁ
女子トークはたのしおすなぁ

投稿: らんまる | 2009年12月23日 (水) 00時36分

ちぃ氏の言う通り、ちょい重いけど、
でもよかったよホント。

またいのこ家やいこいで、らんまるさんと一緒に
おいしいゴハンを食べながらみんなで狩りができる。

そのことに、神様に感謝します。

っつか、なんで郭言葉?
月詠なの?それともホロ?
(銀さんの口調で読んでください)

投稿: MASA | 2009年12月23日 (水) 06時32分

MASAさん
ティガウヨ(^ω^)
野風だぉ(^ω^)
今日溜めてたJIN見なきゃnotenote
ってか今回の事で思ったことは…
たばこは良くない(・ω・)
不安要素は取り除けば気持ちから持って行かれないから病気とかになる確率も下がるさ(^ω^)
え「何の話」って
悟りみたいな
怖い思いとかカルチャーショックとか受けるとパワーアップするですよ
まるでサイヤ人の如く…(;´д`)w

投稿: らんまる | 2009年12月23日 (水) 09時26分

良かった良かった♪

生きていること自体が奇跡であると、誰かがゆーとりましたなぁ。

らんまる先輩のお陰でティガレックス倒せたにょ。
らんまる先輩がいなかったら、ディガに50連敗した時点でモンハン止めてたと思う。

日々の奇跡に感謝♪(-人-)ナームー

投稿: あきらっち | 2009年12月24日 (木) 14時38分

あきらっちたん
ありまとうです(^ω^)
ティガでもなんでも行きますからねnote
これからも豚食べたいし(^ω^)
生きるって大事なり

投稿: らんまる | 2009年12月24日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32696219

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガン研】20091222一年検診結果:

« 【グルメ】◎のあん肝と大根のポン酢ジュレ | トップページ | 【挨拶】20100101あけおめですぅ »