« 【日記】20091213one-pieceストロングワールド | トップページ | 【日記】なかなかでなかった »

2009年12月14日 (月)

【日記】20091214再チャレンジ

昨日はイクスピアリまで行ったのに完売だなんて(;´д`)って
月曜日に会社行ったら子供と見てきた人とかいて早く行かないと無くなるんじゃ…って(・ω・;)(;・ω・)
脅かさないでよぉ(・ω・;)(;・ω・)
とぉもいつつ内心ドキドキ
やばいっす
やっぱり今日行かなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
って18時5分にダッシュで退散
とりあえず川崎へ
知ってる映画館回るつもりで電車の中で時間調べる(・ω・;)(;・ω・)あれ
そんな遅くまでやってない
とりま川崎sweat01まだ少し空いてますの表示(・ω・)sweat01
しかしあと5人のところで完売マーク(;´д`)ギャボン
その間昨日一緒に行った友達にやばいかもよってメールしてたんだけど仕事終わったからってことで穴場映画館に連れて行ってくれると(・ω・;)(;・ω・)
なんですとー(・ω・;)(;・ω・)
で時間ギリギリ目の前では昨日もさっきも見かけた赤マークが…
ダメだ(;´д`)って諦めたら「念の為聞いてみる」
って言われ交渉
あっさり空いてると言われかなり前だけどって買えた(・ω・;)(;・ω・)

良かったよぉ(ρ_;)
うちのコレクションに…
そして映画で3回も泣いて
「また最初から読みたい」って思った(^ω^)
ホンマ感無量

|

« 【日記】20091213one-pieceストロングワールド | トップページ | 【日記】なかなかでなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宜しかったら、今度読ませて下さいm(_ _)m

投稿: あきらっち | 2009年12月24日 (木) 14時45分

あきらっちたん
今度持って行きますねんnote
ティナミニ…ケロロ軍曹も少しずつ読んでるから持って行こうnote

投稿: らんまる | 2009年12月24日 (木) 16時56分

わっちも読みたいけど時間ないや(・ω・)(・ω・)
ちぇっ(・ω・)(・ω・)

投稿: ちぃ | 2009年12月24日 (木) 20時05分

ちぃたん
いや…そんなにページがないよ(・ω・;)(;・ω・)
その場で見れると思うよ(^ω^)

投稿: らんまる | 2009年12月24日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/32706067

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】20091214再チャレンジ:

« 【日記】20091213one-pieceストロングワールド | トップページ | 【日記】なかなかでなかった »