« 【日記】Christmas特集~今頃 | トップページ | 【日記】20091224寝込んで »

2010年1月20日 (水)

【モンハン】モンハン日記20100120

今日はシオンが(アヤスズ)Gのマオウやりたいっていうから行ってきた
リックスとシオンは剣士
らんまるは今ガンナー縛りだからライトボーガンで旧砂漠に出かけたnote
シオンが先にマオウ見つけたんだけど「でかっw」って(・ω・;)(;・ω・)
マジって見に行ったらごっつかった
高台に登ってみたけど安全じゃないし(・ω・;)(;・ω・)
ちょっと当たったら即死した(・ω・;)(;・ω・)なんじゃこいつsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

それ以降怖くて入れなくて見てないけど地中に潜っても羽根が見えるらしい(・ω・;)(;・ω・)どんだけ大きいのやら…
絶対倒してsign03sign03sign03sign03sign03って人任せにしてたんだけど倒してくれた(^ω^)
さすがteam横浜w
3069.8だった
グラビの金冠より大きかった(・ω・;)(;・ω・)

|

« 【日記】Christmas特集~今頃 | トップページ | 【日記】20091224寝込んで »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

え?
あれってそんなにデカいんでふか?
G級のソロプレイなんて夢幻ですからのぉ・・・

3落ち覚悟で行くだけ行って見てみようかにゃあ(笑)

投稿: あきらっち | 2010年1月21日 (木) 15時59分

あきらっちたん
私もビックリでぷ(・ω・;)(;・ω・)
だってグラビのビックリより大きいって(・ω・;)(;・ω・)
まぁ次回イノクエでギルカ交換したらわかるです
マボロシ並みだぉ(^ω^)
ぼきゅは一人でGは怖くて行けないからいやだにゃぁ

投稿: らんまる | 2010年1月21日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/33067616

この記事へのトラックバック一覧です: 【モンハン】モンハン日記20100120:

« 【日記】Christmas特集~今頃 | トップページ | 【日記】20091224寝込んで »