« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

【幸せ】2010314囃shiyaさんプレオープン3

最後の最後まで居着いてラストでワガママ云いました(・ω・;)(;・ω・)sweat01
すいません
でもきっと囃shiyaさんのご飯で囃shiyaさんの卵なら間違いないsign03って
【幸せ】2010314囃shiyaさん
思わずワガママ云いました(・ω・;)(;・ω・)sweat01
厄介な客ですいません(・ω・;)(;・ω・)
【幸せ】2010314囃shiyaさん

優しさに甘えさせていただきとっても幸せでした(^ω^)shine
また友達誘って伺いますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【幸せ】2010314囃shiyaさんプレオープン2

箸休めにトマトとセロリ頂きました(^ω^)
可愛い甘いトマトshine

チーズ盛り合わせsign03
これまた絶品sign03
メカラウロコsign03
詳細は現地へ行くべしsign03

そして楽しみにしていたデザートsign03
可愛らしい(^ω^)note

そしてお隣さんのデザートも写真撮らせて頂きました(^ω^)

甘さ控えめで飲み好きも食べれるスイーツでした(^ω^)
また行きたいですnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【幸せ】2010314囃shiyaさんプレオープン1

3月14日行って参りました(^ω^)
囃shiyaさんnote

前菜カワユス(^ω^)酢味噌系好き
なんか食感がたまらなかった

筑前煮とか卵焼き(^ω^)
優しい味わい
そして
名前教えてもらったのに忘れた(・ω・;)(;・ω・)
ジャガイモなのにサツマイモのような甘味
しかもかなり柔らかい(^ω^)
飲めちゃうジャガイモだ(・ω・;)(;・ω・)

シメサバってこんなオサレに盛り付けられちゃうものなのか(・ω・;)(;・ω・)
目も舌も味わえるって良いよね

シラコ乗ってますけど(・ω・;)(;・ω・)
茶碗蒸しに乗ってますけど
(・ω・;)(;・ω・)

日本酒選んで良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

【グルメ】ハイカラと◎

こないだモンハンポータブル3が年末発売けてーのお知らせがきたので一人◎に行ったときのポテトサラダ

相も変わらずポテトサラダ大好き(^ω^)
今回久々だから
ひとりなのに凄い量作ってくれた(・ω・;)(;・ω・)
でもメイクイーンで作られたこのポテトサラダはやばいっす
(・ω・;)(;・ω・)
もう日本酒が進む(・ω・;)(;・ω・)

これはこないだ近所のハイカラヤというお店に行ったときのハイカラサラダ
ウマタロス(;´д`)
これでハーフサイズ
千切りキャベツの下にコロッケ大判が入ってる(・ω・;)(;・ω・)
しかもウマー

で、こちらがキャベツを味噌で頂くよく見るメニューですが実は煮てある(・ω・;)(;・ω・)
煮たのを特製味噌で食べると口の中でキャベツ味噌汁な感じ
ちょっと斬新すぎ
僕には合わないかも

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

【ゴールデン】エッグス

もうスキーの帰りはとんでもなく渋滞だった(;´д`)
そんな僕らを助けてくれたのは
ターーキーーレンジャsign03sign03sign03sign03ディディッ

ってかゴールデンエッグスsign03
面白くてハマりました(;´д`)
http://m.youtube.com/watch?v=4ykZSUkiFGI&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google


http://m.youtube.com/watch?v=4OMGp1Q0CkQ&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google


http://m.youtube.com/watch?v=4X-o6Eg5feM&rl=yes&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【スキー】大好きー

2月12日夜中から2年振りのスキーに行ってきた(^ω^)
14日まで新潟行ってきた(^ω^)
着いた日は2時とか3時だったから部屋で仮眠系にして
私だけお風呂入って気付いたら5時(・ω・;)(;・ω・)
あっちだと先週日曜のワンピースが1週遅れでやってる(・ω・;)(;・ω・)
つい見ちゃう(・ω・;)(;・ω・)
はい6時(;´д`)
寝て8時に起きたぉ
でみんな起こしてあれ10時だよ(・ω・;)(;・ω・)
もう10時(;´д`)
で…
2年振りはヘタレで(・ω・;)(;・ω・)
何をどうしたらいいのやら(・ω・;)(;・ω・)
でもお昼には楽しくなった(^ω^)
明日もあるからって15時に上がって色々してたら18時(・ω・;)(;・ω・)

夕飯食べてビリヤードやって満喫(^ω^)だったnote
温泉も入って…
あとは部屋飲み…

2口呑んで死亡(;´д`)

で起こされ8時過ぎくらいかな…ゲレンデ向かって滑るnote頂上目指せぇぇ(^ω^)

頂上は樹氷になってて思わずずっと写真撮ってた(^ω^)

きれいだったぁ(^ω^)

そんなこんなでリフト券(回数)無くなったから引き上げ(^ω^)
まぁそのあと昨晩飲まなかったから宴になっちゃったんだけどさ(・ω・;)(;・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お手伝い】20100211三名様

このカテゴリー初めて使った(^ω^)
やっと使えたnote
こないだお手伝いに行ってきました(^ω^)
ってかこうして写真撮って

クラウドさんとお団子食べながらMichael見てピザ頂いて帰ってきただけなんだけど(・ω・;)(;・ω・)

この日はすごく良い子で(・ω・;)(;・ω・)
全然起きなくてスヤスヤ…
超良い感じに寝ちゃってたの

寝顔もカワユス(^ω^)
みんな同じもカワユス(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »