« 【一人旅】20100409スキー前夜祭 | トップページ | 【日記】スキーしなかった »

2010年4月22日 (木)

【日記】特訓と鼻血とつくし

さて昨日は怖い思いをぶっ飛ばせsign03でビール500を2本と酎ハイ350半分飲んで寝落ちった(o^∀^o)テングダヨ~
はいsweat01
新潟の友達が来てくれて車出してもらってGALAに向かったよnoteスキーのコーチとしてきてもろた(^ω^)スキー10数年振りらしいけど。
でね、まずコーチは車から下りて会社に行くときに着ていくカーキのコート着て昨日買ったらしいスキーウエアっぽく見えるズボンをジーパンの上に履いたのだ(・ω・;)(;・ω・)で私の滑りを撮るからとショルダーバッグにビデオカメラ入れて…そこに出来上がったのは…年末毎日見かけたジャックバウワーそのものだったよ(・ω・;)(;・ω・)ジャックコーチ連れてレンタルでコーチはスキーとストック借りて私にもってストック借りてくれたのさsweat01使ったこと無いしどうしたら良いのかなぁ…とふとジャックコーチ見たら今まで履いてた靴をカバンに詰め込んでる(°□°;)sign03ロッカー要らず
(;´д`)さて…2~3滑ったら喉乾いてビール飲んじゃって2人とも連日の仕事の疲れが溜まってスタミナ切れ(・ω・;)(;・ω・)
挙げ句この日暑くて上から太陽の恵みと雪からの照り返しで暑くて2回鼻血出した(・ω・;)(;・ω・)血が足りない(;´д`)
明日もあるからって切り上げちゃったよ(;´д`)
そんな疲れたワチシに自然からの贈り物ってか気付いて良かった(^ω^)
【日記】
つくしだよ(^ω^)
【日記】
可愛いなぁ(^ω^)
なんか春の訪れを感じたnote

|

« 【一人旅】20100409スキー前夜祭 | トップページ | 【日記】スキーしなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207047/34341834

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】特訓と鼻血とつくし:

« 【一人旅】20100409スキー前夜祭 | トップページ | 【日記】スキーしなかった »